坂上がブチギレしたバイキング見てた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:20:28

    >>1今日の

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:21:55

    >>3今日。文春記者にブチギレしててやばかった。キッチンで調理中でテレビそのままだったんだけど遊んでいた子供が泣いてテレビ変えたよ

    • 7
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:31:30

    >>8あれは台本じゃない。

    • 1
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:33:10

    >>7うん、あれは完全なブチギレだよね。
    毎日見てるけど普段と違った。小藪のときみたいにリアルなやつ。それを何倍にもブチギレた感じ

    • 14
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:33:56

    >>10うん、今は大丈夫。ありがとう。

    • 1
    • 54
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:23:43

    >>46坂上の昔のドラマが深夜にやっていたりするんだけど棒演技だから…
    番組中の商品紹介も棒演技。
    今日のは最後に何か言いたいことはで言った瞬間ブチギレして棒演技じゃなかった。それよりもあれなパワハラとしか…

    • 3
    • 56
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:25:30

    >>42え?2歳は別のことして遊んでいたんだよ。私はキッチンの正面にテレビあるからそれを見ていた。料理しながらDVDなんてみないよ

    • 1
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:34:55

    >>58今お昼寝中だよ

    • 0
    • 71
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:37:25

    >>59怖いって泣いちゃったよ。声も荒げていたし。ちなみに昼に家いる時は毎日バイキングつけているけど今日初めて番組みて泣いた。

    • 2
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:38:00

    >>69もうだいぶ時間たってるからね。

    • 1
    • 81
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:40:49

    >>73どこが話噛み合ってないの?
    2歳がバイキングのテレビを見ていたわけじゃないよ。リビングで別の遊びしていたのに坂上が急にブチギレしたからその様子にテレビ見て怖いって泣き出した。それなのに2歳に見せる番組じゃないって意味不明。小さい子いるママはバイキングみちゃいけないの?

    • 5
    • 83
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:41:59

    >>82え?それならバイキング毎日見ないよね。

    • 2
    • 88
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:43:11

    >>82自分の憶測で勝手に決めつけないでね。

    • 0
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:45:27

    起きたから外出してきます。

    • 1
1件~14件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ