買い物先での出来事 へのコメント(No.21

  • No.21 リブロース

    21/06/20 19:01:11

    よく行くスーパーに、牛乳をカゴに寝かせて入れるとブチ切れて怒鳴り散らすオッサンが居た。私が見ただけでも3回は見たんだけど、毎回牛乳パックと何かしか購入しないからカゴ内がスカスカで、移動する時倒さないよう店員さんが横に寝かせて会計済みカゴに入れるんだけど、その途端にブチ切れて怒鳴り散らすの。
    牛乳パック寝かせんな言うてるやろがー!(会計前にはそんなこと言ってない、たぶん毎回キレてるから覚えとけということか)、店員さんが平謝りしても怒鳴り続けて店長呼べ!!呼べ言うとるやろが!で、店長登場して対応しても変わらず怒鳴り散らす。で、別室移動。

    でも、そうやってブチ切れてもまた別の日には平然と買い物に来ては、不慣れっぽいアルバイトや気が弱そうなパートさんのレジを選んで並んで、やっぱり会計前には何も言わず、店員さんがクレーマーと気付かずカゴに牛乳パック寝かせて入れたら、ここぞとばかりにブチ切れるの繰り返し。周囲のお客さんも白い目で見てるし、あのオッサン頭おかしいな、ってヒソヒソしたり、直接オッサンにたかがそんなことでガーガー喚くなやおかしいんちゃうか、って言うお客さんもいたけど、関係ないやつは黙っとれ!!と聞く耳持たない。
    出禁になったみたいで最近見ないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。