「専業主婦の妻は昼までアニメを一気見。労働意欲ゼロです」 年収1000万円の男性の悩み

  • なんでも
    • 292
    • エンピツ
      21/06/19 10:06:55

    この夫婦はどっちが悪いとかではなく
    子どもが小さい頃に完全に役割分担してしまったことが原因で旦那さんが不満を持っているのかもしれないね
    奥さんは今やっと子どもが少し手が離れたけど
    何かあったらまた自分が全部対応しないといけないから働く勇気は出づらいし
    今まで育児の些細な話をしてこなかった相手に行事をいちいち言うのはただ面倒臭いだけだし
    夫婦でもう少し会話した方がいいと思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ