「専業主婦の妻は昼までアニメを一気見。労働意欲ゼロです」 年収1000万円の男性の悩み

  • なんでも
    • 207
    • ネック
      21/06/19 02:08:34

    >>205
    >>204

    無からの想像じゃなくて、このトピ記事の旦那さんの言ってる内容から、自分の大変さを主張してる感じと、奥さんの家事育児をノーカウントまたは軽視してる感じを読み取れるからじゃない?

    この旦那さん、モラハラとか怖いタイプじゃなく、ただ、日々「あなたは1日中子供と『遊べて』いいよね」って思ってるのが漏れでてる気がする。
    子供と公園に行ってるのもママ友と遊んでるみたいな言い方だもん。

    だいたい、子供が幼稚園なら小学生を見送ったあとに、園まで連れて行ってるはずだよね。
    帰りは迎えに行ってるんだからバスじゃないし。
    そこらへんすっ飛ばして書いてるあたり、細々したいわゆる名もなき家事育児を見てないんだろうなって感じる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ