在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 183
    • ウルテ
      21/06/17 18:28:08

    >>165
    うわ、モラハラ旦那やん。それじゃ辛いよね、私ならとっくにブチ切れてる
    完璧嫁求めるなら、嫁が気持ち良く喜んで昼御飯作りたくなるような完璧旦那になって出直して来いと思うわ
    冷凍で何か用意しておいて、在宅で家にいて仕事やってるならともかく遊んで過ごしてるなら、自分で自分の面倒見てくれます?くらいは言っても良いと思う
    あと週2、3でもパート出れたら良いね。それならずっと家にいるとか言い訳出来なくなるし。手抜きとか言われても無視して良いよ、どうせ粗探ししてハラスメントかましてくるんだから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ