在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 165
    • ソトモモ
      21/06/17 17:25:47

    旦那は家事は一切しません。
    それでいて、あそこ掃除した?
    洗面台は朝洗った方がいいよ。
    風呂は掃除だけじゃなくて拭かないと。
    階段に髪の毛が落ちているよ。
    布団って毎日干すよね当然。
    とかずっと言ってくるから、気付いたのならやってくれてもいいじゃんと言うと「何で俺が?」と言われます。
    朝に昼の分まで作ると手抜きだと言われるし、せっかく昼食用に作っても遊びに行ってしまい
    それを夕飯に出すと残り物だと言われます。
    それが休日のみだったので我慢していたけど、さすがに週の半分以上だとストレスを感じてきた。
    かと言って働いても家事は手伝ってくれないし、仕事で疲れたというと働けなんて言ってないと言われます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ