接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/17 10:18:28

エステ店員。
不細工な癖に、店員口説くのやめて下さい。
小綺麗にはなりますが美容整形ではないので、不細工には変わりありません。
シュプリームを自慢するのもウザイです。
アドレス教えないと拗ねて、お店に愛想が悪いと苦情の電話をするのはやめて下さい。
上には伝えてあるので、次やったら出禁です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1374件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 22:54:37

    >>46
    通路側に置いたら走り回る子供が落とす可能性があるから、、

    • 1
    • 51
    • リブロース芯
    • 21/07/07 23:08:21

    みんな同じだね。
    コンビニ店員
    タバコちょうだいじゃわからない!トイレ流せ!冷蔵で宅急便持ってくるなネコポスできますか?特大段ボール大量みんなまとめてそのままヤマトに行けよ!
    自動レジになる前 無言でかざすな勝手に読み取るとでも思ってるのか、クレカ早く刺すな、お金投げるな、レシートはレシート入れに捨てろレシート入れはゴミ箱じゃねーぞタバコのゴミとかよそのゴミ捨てるな!
    タメ口なんなん?袋いらないってはっきり言ったのにこれをどうやって持って帰れとか言うな!コーヒーこぼしてそのまま帰るな!
    並ぶのそこじゃないから!無料引換券の商品自分で持ってこいよ!!会計途中に他の商品選び始めるな!

    やばい止まらない、、、。

    • 24
    • 21/07/07 23:13:00

    マスクしろ!!
    マスクしろ!!!
    マスクしろ!!!!!

    マスクずらして顔触った手で1度持った商品を戻すな!!!!!
    クシャミするときにマスク外すな!!!!!

    • 13
    • 21/07/07 23:15:32

    >>51
    (笑)

    クレジットカード、早く差すな!!
    早く抜くな!!

    だよね(笑)。

    • 12
    • 21/07/09 12:14:55

    これだけ感染予防が定着してるのに、まだいるのよ…
    マスクずらして指舐めて札出す奴…
    マジやめろよ汚ねぇな!

    • 15
    • 21/07/09 15:08:34

    オーダーの声が小さいくせに聞き返すとキレる。
    サイズを聞けば普通と答える。
    牛丼屋で偉ぶってんの恥ずかしいよ。


    • 18
    • 21/07/09 15:24:33

    チラシについてるクーポン券、そのまま持って来るなよ!切って来いよ!レジやってるのに切らせるなよ!そんでチラシは要らない、捨てといてとかふざけんな急がしいんだよ

    • 23
    • 21/07/09 15:29:35

    百貨店店員。
    ここ最近自分を何様だと思って?って感じの
    客層が多いこと。
    1500円のハンカチ1枚でケチつけてきたり
    レジが遅いとか包むのが遅いとか、
    百貨店なんだからそれぐらい出来るでしょ。
    みたいな

    • 10
    • 21/07/09 18:02:42

    ケーキ屋です。
    「甘くないケーキ、どれですか?」
    …無いよ〜

    • 17
    • 21/07/09 18:10:52

    クリーニング店の受付
    ペットの毛や大量に付着した衣類、寝具は粘着ローラーでキレイにしてから持って来て下さい!汗だくの衣類や付けたてのしみが付いた衣類は洗濯してから持って来て下さい!あと店舗では直接染み抜きしているわけじゃないので対応し兼ねます。

    • 6
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/07/09 20:40:55

    ホームセンター店員
    昨日リアルに『お客様は神様だろ!』って言われた。
    怒りより『令和のこの時代に!?リアルで言うの!?』って驚いて笑えてきた‪w
    散々、私に文句行った後に男性店員が対応したらコロッと態度変えやがった。
    暴言より男尊女卑のその態度が腹立つわ。
    これだからジジイは!
    絶対、家族から嫌われてるよ。

    • 30
    • 21/07/09 20:56:53

    個人的に面倒なお客様No. 1は老害
    特に男
    言葉が通じない
    カフェ店員なんだけど、「コーヒーが何でそんなに高いんだ!」とか
    常連さんや品のある方は言わない

    No.2は自分がカッコいいと思ってる不細工
    「この時計知ってる?」って聞かれたから、「フランクミュラー?ですか?(持ってないから私もよく知らない)」と答えたら
    「発音が違うよ!フラァァンクゥミュウゥラァ」と言われた

    知らんわ

    • 27
    • 21/07/09 22:04:57

    >>50
    子供走り回らせるの?
    やめさせてよ。

    • 13
    • 21/07/09 22:11:25

    >>59
    さすがにペットの毛はあれだけど、汗ジミってクリーニングに持っていく理由じゃない?
    クリーニング店でしみ抜きがメニューになかったらなんのためのクリーニング屋なんだ?と内心思うと思う。
    提携してる業者にやってもらう形なので受け取りまで時間かかりますがどうされますか?とか、クリーニング承った後に気づいたら顧客に連絡してる?

    • 1
    • 21/07/13 16:08:41

    なんで他のお客さんと話してる時に、
    強引に話しかけてくるの?
    見ればわかるでしょ?こっちのお客さんの接客中なの。
    無視してないじゃん。少しお待ちくださいって言ってるじゃん。
    ベラベラ喋られても、二人いっぺんに対応出来ないよ。
    本当にガラ悪い。

    高齢者だよ。こういうことするの。
    『ねぇ、ちょっと!これ無いんだけど!』
    ってさ、
    なんでそんなに偉そうに言えるのかね?

    『たかがファミレス店員が』
    ってさ、それ言い過ぎだよね?

    外食なんてしてたら、コロナ感染しちゃうよ!

    • 22
    • 21/07/13 16:56:45

    レジに「入り口」「出口」って書いてあるのに、何で出口で待ってるかな?
    「すみません、あちらの方にお並び頂けますか?」って言ったらムッとされるし。
    店のルールに従えないんだったら来るなよ。ネットショッピングしとけ‼

    • 26
    • 21/07/16 16:54:18

    私もエステ店員。今日電話してきた男が、オプションとか抜きあるか聞いてきて訳がわからなかったけど、どうやら風俗エステと勘違いしてたらしい。
    うちはその様なお店ではありません、とキッパリ言っても、「じゃあどこまでなら大丈夫ですか?」と話が通じないから電話を切った。
    お客様でもなかったけど、腹が立ったのでレスしました。

    • 19
    • 21/07/22 15:20:30

    注文復唱後、以上でよろしいですか?って聞いたのに無言のひとなんなん?ハイの一言も言えんのか?口ついてんだろ!

    • 33
    • 21/07/22 15:23:57

    >>58うわぁ、うちのドーナツ屋も言われる。苦笑いしながら答えちゃう。

    • 2
    • 21/07/22 15:28:41

    マスクしてるでしょ、ビニールのすだれもあるし、大きな声でしゃべってくんないと聞こえないのよ。

    • 9
    • 21/07/22 15:29:24

    パン屋に来てグルテンフリーとか言うやつ
    おにぎりでも食っとけ

    • 17
    • 21/07/22 16:28:10

    白いトレーでパン取って下さいっていうのに
    レジで注文しないで。
    ポイントカードありますか?って聞いて
    ないって言ったのに最後に出すな、後付はできんのや。

    • 10
    • 21/07/22 16:41:01

    >>60
    今時こんな事言う人がいるとはね!
    100歩譲って、お客様は神様だとしても、それは客側が言うことじゃないからね。店側が思うことだよね。

    • 10
    • 73
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 15:46:41

    接客業の皆様、お疲れ様です!
    4連休最終日も頑張りましょうね!

    • 10
    • 21/07/25 15:52:27

    アパレル
    格安になってる服を選ぶ客に限って、いろいろうるさい
    半額以下になってるのにまだ安くしようと必死にアプリクーポンを見せてくる
    出てるサイズのみだと言ってるのに文句言ってくるな
    なかなかいないサイズで売れ残ってるから格安なんだよ!

    もちろん、笑顔で丁寧に接客してるけどね

    • 8
    • 21/07/25 16:00:00

    >>74わかるわー。元々たいした値段じゃない物が半額になってるのに更に安くならないかってごねられると時間の無駄なんだよね。他のお客様の対応したいのに。しかも買うのはその一つだけっていう(笑)セコ客とクーポン乞食は本当勘弁

    • 4
    • 76
    • リブロース芯
    • 21/07/25 16:16:56

    イヤホンで電話しながらレジ来るのやめろ。
    それ今しなきゃいけない話か?

    あとずっとスマホいじりながら待ってるやつ。
    商品スキャンしてる間もスマホ見てるから支払いは電子マネーとかペイペイかな?って思って「〇〇円です」って言ったら、スマホをバックに入れてガサガサ財布出して現金払い。
    後ろ並んでる人いっぱいいるんですけど?
    現金で支払いなら自分の順番来たら財布ぐらい出して待っとけよ。

    • 24
    • 21/07/25 16:43:35

    私たちはみんなワクチン2回終わったからー!大丈夫だから〜ガハハハハ!!!じゃねーよ!ワクチンうってもコロナかかる人はかかるんだよ!ジジイ!!!

    • 16
    • 21/07/25 16:58:35

    飲食店
    営業時間前なのに中で待たせてもらっていいですか?って聞いてくるのなんなん?
    今の時期暑いのは分かるけど、時間になるまで待ってよね。

    • 12
    • 21/07/25 17:08:33

    >>64じゃあ来んなよ!だねー。

    補充しとけ!って店員に言ってるジジィみたことがある。
    社会の仕組みを知っていますか?この店の裏で造ってるんじゃないんです。在庫抱えすぎない為に必要な量を発注してること、雨で災害や運送が遅れたりしているのを朝早くから起きてるくせにあなた達は新聞やTVで観ないんですか?
    って言いたくなるよ。
    思いやりがないんだよねー。
    普通言わないよね、何様だよ

    • 6
    • 21/07/25 17:16:31

    >>78
    そうだよね
    居たら準備しにくいしね

    • 0
    • 21/07/25 17:22:38

    飲食店

    きったねーマスクをテーブルに直接置くな。

    帰ったら全部アルコールで拭かなきゃいけないのに、食器の片付けも終わってない席に勝手に座るな。

    お金を投げるな。

    食べ終わったらさっさと帰れよ。
    喫茶店じゃねーんだよ。
    大声でゲラゲラ笑いながら喋るな。

    • 15
    • 21/07/25 17:23:37

    なに東京から来てんだよ、家にいろ!

    • 14
    • 21/07/25 17:45:46

    曜日時間は毎週変わらず届けてんだろ?
    なんていないんだよ!
    再配達までして謝らないでいまきたのぉ?とか言う老害ばっか!

    • 1
    • 84
    • トウガラシ
    • 21/07/25 19:48:28

    外国人のお客様へ

    コロナだからマスクは共通じゃないの?
    わかるよね?
    オッケーオッケーってツバ飛ばしながら話すな

    • 10
    • 21/07/25 19:52:25

    おっさんならまだ、まだわかる、チャック開いてるの。
    若い子も、、??馬鹿な男だらけ。
    手洗いせんわ。チャック開いてるわ。

    • 1
    • 21/07/25 21:21:57

    フィリピン人がマスク無しで大声で喋ってるからマスクしろって何回も言ってるのに水飲んでるふりしてマスクしないの。まじうざいわ。帰ってからアルコールぶちまいた。

    • 9
    • 21/07/25 21:29:33

    渡したトレーを汚いもの扱いで受け取ろうとしない。
    テーブルや椅子を持参のアルコールウエットティッシュで念入りに拭き拭き。

    汚いと思うなら、外食やめたらどうでしょうか?

    • 19
    • 21/07/25 21:30:46

    >>78
    あー、いるねー。
    うちの最高記録は3時間かな。
    夕方5時に開ける店なのに3時ごろ来てさ、仕込み中だったけど応対するじゃん?6時のお客さんだったわ。
    なんで?と思ったし、今仕込み中ですーって言ってもさ、良いから良いから邪魔はしないから、って。カウンターに座ってさ。オジジだから仕方ないかってほっといたけど、お茶も出さなきゃだし、それなりに話しかけてくるし…。まあ寂しいんだろうなと座らせといたわ。

    • 4
    • 21/07/25 21:37:53

    少々お待ちくださいって言ってるのに注文するなよ。
    自己中な客嫌だわ

    • 8
    • 21/07/25 21:39:08

    何でもかんでもアメリカが良いとは言わないけど客と店が対等なのが良いと思う。日本は本当にへりくだらないといけないから疲れるわ。。

    • 10
    • 21/07/25 21:43:14

    後ろに手突っ込んで取るな。
    買わないならまた後ろに戻せ。
    ぐちゃぐちゃにするんじゃないよ
    日付は全部一緒なんだから
    一個一個触って見るな。

    • 1
    • 92
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 23:45:44

    疲れたー!
    今日は良いお客様達で良かった。
    クソ客がいないと1日の疲れ方が全然違うわ。精神衛生も保たれるしね!
    明日も頑張ろう。

    • 10
    • 21/07/25 23:57:11

    コールセンター
    むちゃくちゃ理不尽で平気で怒鳴りつける客。
    住所聞いたら自宅近くの店だった。
    こうやってどこかで身バレする事あるんだから、コールセンターだと思って舐めて横柄な態度取らない方がいい。

    • 17
    • 21/07/26 00:44:43

    日帰り温泉施設。開店20分前に来て入り口の自動扉を叩くジジィ。開いてないとわかると裏の従業員入り口から入ってきて「鍵閉まってたぞ」とか抜かす。そりゃそうだわまだ開店準備してんだから!
    10分前に開けても「遅い!何やってんだ!」って怒鳴る。
    朝から暑いかったせいか「遅くないわ まだ10分前」って言っちゃった。
    ジジィのせいで開店準備めちゃくちゃ忙しい。酷い時は風呂点検してる時に裸で入ってくる。「入浴券フロントに置いといたぞ」じゃねーわ バーカ!

    • 18
    • 21/07/26 00:48:06

    小さい子供に会計させようとする親。
    「はい、ピッしてもらって」とか親は必死でやらせたがってるけど、正直混んでる時はかなり迷惑。
    家でお店やさんごっこしてて欲しい。

    • 20
    • 21/07/26 00:52:55

    子ども服屋さん。
    お子さんの趣味や好きな物に対して
    全否定するような親御さんが多い。
    本人にどんなのがいいー?とか聞きながら
    レースがついたのとかフリフリとか
    本人が好きなやつ持ってきたら
    そんなの変だよーいつ着るの?とか
    ピンクのさくらんぼなんてないじゃん笑
    って言う人は本当に何なんだろうと思う
    お母さん、そういうあなたの発言が
    お子さんの人格を壊してるんですよ。
    気づいた方がいい。

    • 18
    • 97

    ぴよぴよ

    • 98
    • カッタルイ
    • 21/07/26 01:22:12

    サービスカウンター
    分からない事を聞いてきて、丁寧に説明してると自分の聞きたいところだけしか聞かないで自分の言い分やそこに至ったまでの説明を話始めてしまい結局理解出来なくて何度も同じ事を説明しなければならない老人達。後ろ見てください。たくさん並んでるんですよ。

    • 6
    • 21/07/26 01:57:00

    ペットショップ店員
    子連れで明らかに子供に触らせるためだけに来るやつ
    ほんとにやめて
    動物園じゃないんだよ
    こちとらちゃんと幸せにしてくれる人を探すことに必死なの
    店前で井戸端会議して
    子供は店で走り回る、マジで迷惑
    あと、めちゃめちゃ値切ってくる人
    ある程度の金額も出せない人が動物飼おうとするな
    賛否両論ある職種だから心が痛い時もあるけど
    自分が家族を決めた子が凄く可愛がられて幸せそうなのを見ると凄くやりがいあって辞められないのよね…

    • 22
1件~50件 (全 1374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ