接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/17 10:18:28

エステ店員。
不細工な癖に、店員口説くのやめて下さい。
小綺麗にはなりますが美容整形ではないので、不細工には変わりありません。
シュプリームを自慢するのもウザイです。
アドレス教えないと拗ねて、お店に愛想が悪いと苦情の電話をするのはやめて下さい。
上には伝えてあるので、次やったら出禁です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 10:20:54

    クーポン乞食のおばさんウザ

    • 16
    • 21/06/17 10:20:55

    コンビニ。
    どれで支払いかはっきりいえ!
    無言でカード何枚もだされても、ポイントなのか支払いなのかわかりづらい。
    あと、たばこ会計後にこれじゃなかったもやめろ。

    • 27
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/17 10:21:57

    レジ打ちなんだけど、老害はマスク注意しても逆ギレするから本当迷惑!
    後、「これくらいの白っぽいの」とか説明されてもわからねーよ!
    後、ウンコ流せ!

    • 11
    • 4
    • ササバラ
    • 21/06/17 10:32:22

    お金投げるな。
    話を聞け。
    できないものはできない。
    しつこくゴネれば思い通りに
    なると思うな。
    嘘ついてクレームとか恥を知れ。

    • 33
    • 21/06/17 10:35:54

    会計を頼んでからお冷やとか熱いお茶を人数分ってほんとイラッとくる。
    飲まないのに時間稼ぎの為に言ってるだけ。そこのオババ、アンタだよ。で、お茶おかわりください、じゃ無いんだよ。帰れよ。

    • 10
    • 6
    • チャーシュー
    • 21/06/17 10:37:25

    来たのなら100歩譲ってやるけど、
    来てないのにGoogle口コミにレスするんじゃない。つうか体験した事を書くのがルールなのに書く奴もGoogleも壊れてんのか。

    • 12
    • 7
    • センボン
    • 21/06/17 10:39:17

    なんのエステ?

    • 6
    • 21/06/17 10:39:35

    会計のときクレジットとかモバイル決済でもたつくくらいなら最初から使うな。後ろ見てみー並んでる人たち迷惑そうな顔してみてるよー

    • 18
    • 21/06/17 10:42:55

    クーポン100円ごときで本部クレーム入れるとかセコすぎる。その場でいえないチキン多すぎる!

    • 23
    • 21/06/17 10:45:04

    おばあちゃん!わざと重い物を買い忘れたとか言ってレジ係に取りに行かせるのやめてよね。

    ママさん!マスク無しの子供が舐めたおもちゃ菓子を平気でレジに渡さないで!
    そういう時はセルフレジ行きなさいよ!

    • 16
    • 21/06/17 10:49:07

    タッチパネルの使い方がわからない老人。
    人件費削るのに、タッチパネルにしてるのに、あんたにつきっきりでオーダーや説明、手取り足取りやってらんないの。
    一人でレジやら提供やらやってるの。
    出来ないなら入力はしてあげるから、注文決まってから呼んでくれない?

    • 24
    • 21/06/17 10:50:14

    4年程カフェ経営してて
    顔に5ミリ以上の大きなほくろが2つあるお客様が気持ち悪くて顔見れなかった。
    とって欲しい、、、。
    単に不細工は大丈夫。

    • 5
    • 21/06/17 10:51:32

    おっさんチャック開いてる率高すぎて草。
    丁度目線がいってまうから気づくんよね。

    • 6
    • 21/06/17 11:03:58

    >>13凄いわかる


    指摘してもいいものか、いつも言いたくても言えない

    • 2
    • 21/06/17 15:06:36

    まさに今日あった客が最悪。
    お弁当屋、昼に来たお客さんがまさに、お客様は神様だ!くらい偉そうだった。
    こっちは下手に出てニコニコしてるけど、本当は文句めちゃくちゃ言いたかった。
    順番くらい守れ!ジジイ!

    • 12
    • 21/06/17 15:12:49

    コンビニ従業員です。クーポンとかキャッシュバックとかポイント還元にとにかく必死なおばさん。1回のレジで同時に2枚以上クーポン使えないのにごねないでくれ。面倒臭い。あと余計なお世話ですが、あなたは得してるつもりなんだろうけど、トータル的に見れば損してますからね。20円の割引券を何枚も使いたいがために何回買い物すんねん。

    • 19
    • 21/06/17 15:16:19

    飲食店、グループで食べに来て話題はコロナが怖い、ワクチンの予約がとれない、○○スーパーは混んでて怖いとか。
    まず出歩くのをやめろ。

    • 36
    • 21/06/17 16:31:50

    前に働いてたスーパーのレジで、いつも話かけてくるお婆さんが正直迷惑だった…
    混んでるに、天気や息子の話をずっとしてて、会計終わってもまだ話してる

    別に悪い人ではないけど、早く帰って!って言いたかった
    並んでるお客さんもイライラして、私が睨まれるし

    • 18
    • 21/06/17 17:17:42

    皆さん今日もお疲れ様です!コメントありがとうございます!
    お年寄りが多いみたいですね。
    まだ聞きたいのであげます。


    >>7フェイシャルです。

    • 2
    • 20
    • サーロイン
    • 21/06/17 20:42:31

    接客業、向いてないかも。もう辞めたい。殴ってしまいそうになる。働いてる人はいい人だけど、今の店舗になってから客質が悪い。

    • 16
    • 21/06/17 20:47:44

    飲食業。
    はじめましてなのにタメ口やめろ。
    オープン前15分で最終確認やってる時にまだ?中で待たせてってしつこい。
    勝手に席につくな。案内するまで待て。
    なぜ喧嘩腰で話すんだよ。飲食業舐めてんだろ。
    あと、口説くな。

    • 20
    • 21/06/17 20:48:21

    モールの電子マネー。
    無言で出されても、マネー支払いなのかポイントだけ付けて現金払いにするのか分からん。
    こっちが聞くまで言わない奴がほとんど。

    • 13
    • 21/06/17 20:48:48

    飲食店なんだけど
    常連ぶっていつもの、とか言うな!

    • 16
    • 21/06/17 21:02:16

    アパレル

    フェイスカバーして下さい
    試着前に案内して頑なにつけない
    注意しても
    「化粧してないから」
    「スッピンだから」
    被りの服だと確実に皮脂まみれの顔面が服に触れるんだからフェイスカバーするのはマナーでしょ
    そういう客に限って会計の時
    「新しいのないの?」って言ってくるから図々しい

    もちろんそういう客には全部現品で売りますけどね!

    • 23
    • 21/06/18 20:22:13

    >>18
    私もレジだけど、小さい子がいるお母さんに参ってる。

    何で、小さい子にお金出させるの?
    モタモタして、後ろ混んでるのわからない?
    しかも自分子供のお菓子だけ会計させて、後から自分の家庭の食料精算とか、一緒に会計して下さい。
    最初は可愛いねー自分で出来て凄いねーなんて心にもない事言ったけど無理!
    レジ担当、あなたが来る度にこっちに来るなと思ってるよ。

    • 16
    • 21/06/18 21:30:36

    >>24
    コロナ対策って言うと断られないですよ!!
    うちはそれで男性も被ってもらってます!

    • 6
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 21:32:10

    >>25
    可愛いと思っているのは親だけだよね

    • 20
    • 21/06/18 21:36:31

    >>11
    お年寄りは仕方ないと思うよ。
    先に、使い方わからなかったら注文決まったら入力しますね!くらい言ってあげたらいいのに。

    • 14
    • 21/06/18 21:38:15

    宝くじ店員だけど
    換金調べに来るなら全部封を破って中身出してから見せにこい!
    後ろも並んでるのにバカなのか
    もっとアホなやつは封筒のまま、
    「まだ開けてないの~」って100枚くらいもって来るやつ。いかれてんのか、

    • 15
    • 21/06/18 21:52:36

    アホみたいに奥から商品を取ってぐちゃぐちゃのままどっか行くやつ。アホか!
    お前一人のせいで日付チェック大変になるし廃棄になったらどうしてくれるの。
    どうせすぐ食べるくせに。

    • 13
    • 21/06/18 22:13:30

    >>28
    現場を知らない人の意見だねー。
    年寄りって、少しでも自分ど話してくれる人を無意識に求めてるからさ、
    『この間食べたあれがねー、ううん、これじゃないの。いつも孫がやってくれるからねー、わからなくて。なんか、美味しいのがあってねー…』
    って、延々止まらないんだよ。
    しびれ切らして『今日は何が食べたいんですか?』って聞いても、
    『どうしようかね。おすすめは?』
    って、本当に解放してくれないんだよ。

    • 23
    • 21/06/18 22:19:27

    順番って言葉知ってますか?
    いい大人が数人一斉に喋るな。

    • 30
    • 21/06/18 22:22:36

    あなた達の思う"暇な時間"というのはこちらも少人数でやっているんですよ
    列できている時点で待つってわかりますよね?
    お客様はあなただけじゃないんです
    ドリンク1つくらいすぐに出せと言われてもこちらは順番に対応してますので
    お急ぎでしたら自動販売機へどうぞ

    • 23
    • 21/06/18 22:23:52

    弁当屋。電話で注文の時、適当に言ってきて○○ある?って聞かれて、ないですね。って言ったらメニュー持ってないから分からないんだよねーって。せめてネットで調べるなりしてからかけてほしい。
    あと、電話かけてきてからどれにしようかなって迷うやつ。ふざけてる。

    • 11
    • 21/06/18 22:33:10

    クレジットカード差すの早いんだよ!そのせいでこっちは操作やり直しだよ。カードどうぞが画面に出てから差せよ

    • 21
    • 21/06/18 22:56:47

    老人はカード入れるの早いから画面切り替わるまでカード入れる所手でガードしてる。それともう奥までカード入ってるのに更に力入れるし抜く時も雑で機械壊れそうで怖い。もしエラーになったら処理すんの大変なんだよ。20代後半から30代女に多いけど友達でも知り合いでもないんだから偉そうなタメ口辞めろ。陰キャ男はボソボソ何喋ってるか分かんねぇんだよ。本当にこの店客層悪すぎ

    • 12
    • 21/06/18 22:59:20

    >>35
    うん!わかる!
    本当に、こっちの話してること全く聞いてないよね。

    • 8
    • 21/06/18 23:04:26

    飲食店勤務

    2人で来店して、注文をいちいちもう1人に言わせないで!
    小さな声で隣の人に伝えて、その隣の人が私に伝える…
    伝言ゲームじゃないんだよ、はっきり言って時間かかり過ぎだから!

    • 27
    • 21/06/18 23:07:39

    飲食店

    お客さん多かったし、一名だからカウンターでもよろしいですか?って聞いたら、コロナ感染大丈夫なんかい。とか言われた。
    気にするならそもそも食べに来るなよ!

    • 36
    • 21/06/18 23:09:58

    アパレル婦人服
    本当、セール時期は客の質が下がる
    散々ベタベタ触って散々試着しまくって
    試着待ちの人もいるのに居座る。
    店員捕まえてダラダラ長い会話
    商品雑に扱ってやっと決まったと思ったら
    新しいのありますか?って。
    いつも来る人。気になる商品かたっぱしから
    試着しまくって色違いだの持って来させて30回に一回ぐらいしか買わない。
    買わないなら一回一回試着室から出てきて
    感想聞かないで鬱陶しい


    • 8
    • 21/06/22 21:06:36

    いつも上から目線の客。店長と友達とか知らないわ。ついでに店長もお客として話した事あるけど、知らないって。飲食店で無いもの注文されても、無いものはないの。何でわからないのかな。これ以上難癖つけるなら、クレームとして処理します。

    • 6
    • 21/07/05 17:18:33

    レジなんだけど、常連ジジイがうるさい!しかも臭い!

    • 9
    • 21/07/05 17:57:55

    同じ事思ってる方が多い(笑)
    クレジットカード差すの早いって。
    そんで暗証番号間違えたからって操作途中で勝手に抜き取る人。
    はぁ、一からやり直しだよ…

    あと、レジ打ってる最中に無言でポイントカードの裏面(バーコード面)めっちゃ向けて来る人。
    ほれっ、ほれっ、ほれって勢いで。

    あと、ポイントカード「見つからないからもう良いです」って言いながらいつまでも探してる人。後付け出来ないんだから「良いです」って言うなら潔く探すのもやめてくれ。
    「後付け出来ません」とは言っても、その場で「やっぱりありました」って言われたら、結局レジ打ち直して付けなければならないルール(サービス)
    だからゴソゴソ探されたら、こっちも精算ボタン押すの躊躇してまうよ…

    • 25
    • 21/07/07 21:18:54

    あげ

    • 0
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/07/07 21:25:18

    ◯◯どこにある?って聞いたくせにレジしてて、「◯◯もって来てくれた?」って知るか。
    割引商品しか買わないのにいちいち持ってこさせるな。

    • 3
    • 21/07/07 21:31:16

    某回転寿司屋です。
    皿は、できれば通路側にまとめて…
    奥に置かないで…
    すると、片付けしやすいので助かります。

    • 9
    • 21/07/07 22:48:51

    コンビニバイト
    タバコいつものって言われても分かんねーよ
    いつものってどれですか?って下手に出てやったら「1ミリのやつ!」ってキレられた
    棚にある1ミリのタバコ片っ端からバーコード読み取ってやろうか

    • 13
    • 21/07/07 22:53:14

    >>43
    すっごいわかる!
    超同意!

    • 1
    • 21/07/07 22:53:52

    >>48 臭いオババもいるけどね。

    • 1
    • 21/07/07 22:54:37

    >>46
    通路側に置いたら走り回る子供が落とす可能性があるから、、

    • 1
1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ