• No.858 ナミビア・ドル

    23/01/13 04:28:47

    自分がクーポン出し忘れたくせに、
    割引してもらえなかった
    って、後から本社に電話する奴、何?

    クーポンありませんか?
    って聞いたよね?
    ポイント出すのに必死で、空返事だったから、もう一度聞いたんだけど?
    はい。って言ってたよね?

    それをわざわざ本社に電話?
    1時間くらいしか経ってないのに?
    店に戻ってくれば、100円クーポンくらい返金してやるけど?

    何様だよ?二度と来るなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.859 レオン

    23/01/13 06:31:15

    >>858
    あー同じような事あった!
    で店内から店にクレーム電話してた。
    店長が電話がヒステリックすぎて意味が分からんかったと言ってたけど、ただ単に自分の勘違い。迷惑すぎる!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。