みんなのお薬

  • なんでも
  • クリ
  • 21/06/16 20:54:02

注文もしてないのに みんなのお薬からメールがきて
注文受付しましたと 9通も来てる。
みんなのお薬にはメールで問い合わせしたけど
過去に1度だけ 注文したけど…1年くらい前だし
そのときもピッタマスク注文したんだけど
その9通ともマスクばっかり

同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 15:02:05

    とっくの前に退会してたのに大量の購入メールが届いたのは
    まだ情報が残ってる可能性があるからですよね?
    その件で問い合わせをした方いますか?
    メール送ったけどその事にたいしての返事がなく、情報は漏れてないの等のメールが送られてきただけで解決できないままです。

    • 1
    • 21/06/17 06:18:42

    おはようございます。
    昨日メールきてましたね。
    安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/06/16 23:00:30

    >>10
    そうなんですか?
    私のところにはきてないなぁ。
    早く安心したい。

    • 0
    • 21/06/16 22:51:17

    謝罪のメールがきたね。
    とりあえずちょっと安心。

    • 0
    • 21/06/16 21:53:19

    多いですね…しかも みなさんマスクばっかり。

    • 1
    • 21/06/16 21:52:01

    私もメール来ました!
    フィッティのマスク7枚入り普通サイズを注文受付しましたのメールでした。

    私、過去に会員登録はしたけど結局は一度も購入せずに退会したのに今日いきなりそんなメール来たからビックリしました。

    明日、問い合わせ電話番号にかけてみます。

    • 1
    • 21/06/16 21:49:10

    私も来てた。何なの?怖い。

    • 1
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/06/16 21:28:36

    私も同じ。
    1年前に頼んだピッタマスクの注文メールが来た。

    • 0
    • 21/06/16 21:25:45

    来た人見えて 少し安心しました。
    私も購入履歴から キャンセルしてきました。
    私は退会もせずに居たのすが 退会した人にもって ちょっと怖いですね。

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/06/16 21:13:41

    私も。チラ裏に書こうと思ってた

    • 0
    • 21/06/16 21:09:51

    私もきたー!10通くらいいきなり来てビックリしたよ!とりあえず履歴の所でキャンセルみたいなボタン押した。てか、購入して覚えないし、なんせ一年前だし。

    • 1
    • 21/06/16 21:06:28

    >>1
    お薬側のエラーですかね?
    私は ログイン出来たので 購入履歴見たら 注文受付されたとメールがきてたマスクが何種類か入金待ちになってて なんで?って感じで怖いです。

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/06/16 20:59:09

    ちら裏にも書いたけど、私も来たよ。
    過去に頼んだマスクと同じ商品。
    退会できてなかったのかとメアドとパスワードを打っても一致しないになる。
    もう訳が分からない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ