母が「疲れた疲れた」って愚痴りながら夕飯作ってたんだけど、馬鹿ですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 19:55:12

    だから、

    疲れてるなら弁当とか買えばいいじゃないですか
    自炊するより割引弁当買うほうがよっぽど安いですよ
    馬鹿なんですか?

    疲れたとか漏らすくらいなら弁当買えばいいのに
    馬鹿にしか思えません

    • 0
    • 21/06/16 19:56:36

    >>8
    疲れた疲れた漏らされるくらいなら作ってなんか欲しくありません
    そんな愚痴言いながら作った手料理なんかより惣菜パン食べたほうがマシです

    押し付けがましい

    • 2
    • 21/06/16 19:58:31

    >>15
    毎日自炊もできないくらい疲れてるならそれは病気です
    病院行きなさい

    • 2
    • 21/06/16 20:00:42

    疲れた疲れたって聞かされる身にもなってください
    ウンザリします

    • 0
    • 21/06/16 20:02:54

    ほんと、押し付けがましいですよね
    栄養がどうたらとか手料理食べさせてあげたいとか何だとか

    押し付けがましい
    自己満足でしかない

    疲れた疲れた言うくらいなら作らないでください
    そんなの聞かされながらの手料理なんかより弁当食べたほうが千倍マシです

    • 0
    • 21/06/16 20:06:50

    手伝えとか、ほんと的外れですよね

    自炊なんて自己満足でしかないのに私にまで迷惑かけないでください
    私は手料理なんかより安い弁当で十分なんですよ
    何で私が母の自己満足のためにわざわざ手伝わなければならないの??

    作りたいなら作れば?でも疲れた疲れた言うなら弁当買えば?馬鹿なの?

    • 0
    • 21/06/16 21:16:22

    疲れた疲れたって愚痴聞かされる方の身にもなってください
    押し付けがましいんですよ
    子供じゃないんだから食事なんて自分で用意できます

    自己満足で勝手に台所に立って「疲れた、疲れた」って馬鹿でしょ
    なら作るな 以上。

    まともな反論も出来ず、私に対する誹謗中傷や人格否定ばかりしてる皆さん。そんなだから女は感情的な生き物だって言われちゃうんですよ
    いい迷惑ですよあなたたちみたいなヒステリーな主婦達

    • 0
1件~7件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ