• No.39 ギアラ

    21/06/16 21:35:31

    小室、大学卒業後、短期間でも三菱UFJ銀行で働いてたんでしょ?
    私も昔、銀行員だったけど銀行は毎月のお給料やボーナスから強制的に天引き預金させられたよ。
    小室は拒否してお給料もボーナスも全て使い切っていたのかな?
    実家暮らしなら家賃も要らないし、正社員なら通勤代も会社負担だし、普通に将来の事を考えていたら少しずつでも貯金しない?
    小室は貯金すらしてないの?

    そもそも留学費用を立て替えてくれている弁護士事務所にも帰国後に返済しないで逃げるつもり?
    こんなに色々な事が次から次へと出たら結婚なんて無理なのに未だに手を引かない小室親子ってなんなの?

  • No.49 エンピツ

    21/06/16 21:52:40

    >>39
    奥野さんとこは弁護士事務所だからメガバンクほど社員にお金かけてらんないはずだよね…。
    メガバンクは企業奨励金で一橋の院なんかでMBA取らせてくれたり、財形貯蓄もしてるけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。