KK 「納采の儀の費用が“払えない」 秋篠宮家がご負担する案が浮上していた!

  • なんでも
    • 39
    • ギアラ
      21/06/16 21:35:31

    小室、大学卒業後、短期間でも三菱UFJ銀行で働いてたんでしょ?
    私も昔、銀行員だったけど銀行は毎月のお給料やボーナスから強制的に天引き預金させられたよ。
    小室は拒否してお給料もボーナスも全て使い切っていたのかな?
    実家暮らしなら家賃も要らないし、正社員なら通勤代も会社負担だし、普通に将来の事を考えていたら少しずつでも貯金しない?
    小室は貯金すらしてないの?

    そもそも留学費用を立て替えてくれている弁護士事務所にも帰国後に返済しないで逃げるつもり?
    こんなに色々な事が次から次へと出たら結婚なんて無理なのに未だに手を引かない小室親子ってなんなの?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ