生協頼んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 11:45:46

    味付け肉系は買わない。
    筋ばっかりで噛みきれない。

    よく買うのは味の素の冷凍餃子。
    コープ限定の30個入り、タレは付いてないけど。

    • 0
    • 21/06/17 11:42:42

    >>22ありがとうございます!
    社長のイカの塩辛おいしいですよね★
    私も大好きです!

    • 0
    • 21/06/17 11:41:24

    >>16ありがとうございます!
    大阪です!パルコープで大阪ってわかるんですね!!
    チキン南蛮先週載ってたよーな?
    今週のにはないので次回頼んでみます♪

    • 0
    • 21/06/17 11:38:44

    >>15ありがとうございます!
    詳しくなくて種類があるなんてびっくりしました!
    県内でも2種類あるんですね。

    • 0
    • 21/06/17 05:54:37

    一度アジの開きをかったら酸化?しているような臭さだった・・。たまたま品がよくなかったのかもしれないけど・・。
    でもアジの開きっていろいろ種類(会社?)あって、もうどのアジの開きを頼んだかわかんなくなっちゃって、今のところアジの開きだけはやめてる・・
    本当はおいしいんだろうけどね。
    たまたま・・だと思う。
    もう一回勇気だして買ってみようかな。

    • 0
    • 21/06/17 05:40:27

    食パン、牛乳、米、卵、チーズチキンカツ、キムチ、豆腐ドーナツ、かぼちゃコロッケ、デミグラスハンバーグ、和風ハンバーグ

    • 0
    • 21/06/17 04:57:10

    パルシステム
    トイレットペーパーと
    おかずセット3種類
    便利。

    • 0
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/06/17 02:28:45

    マメックス
    冷凍の豆腐なんだけど便利

    とろみちゃん
    みずで溶かなくて良い片栗粉

    便利!

    • 0
    • 21/06/17 02:15:09

    冷凍の魚介ラーメン
    社長のイカ塩辛
    コープ限定のモウ3アイス

    すごく気に入ってる

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 01:29:24

    パルシステム利用してる

    クリーミーヨーグルト
    こんせん牛乳
    冷凍ブロッコリー
    サバの味噌煮
    パスタ
    調味料各種

    基本、パルマークがついてるものだけ買う。

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 01:25:32

    >>15国産チキンナゲット私も頼んでる!
    おいしいし、沢山入っててそんなに高くないよね

    • 0
    • 21/06/17 01:17:24

    自分で買い物行くのに重たかったり
    かさばるものはだいたいコープで。
    水とかお茶のケース
    トイレットペーパー
    ボックスティッシュ
    ペーパータオル
    あとはうちは私が土日も仕事だから
    娘が自分で食べれるように
    冷凍うどん、ラーメン、チャーハンとか

    • 1
    • 21/06/17 01:15:05

    パルシステムで、よく買うもの
    冷凍パラパラひき肉
    食パン
    キャロットジュース

    冷凍うどん
    メカジキ(冷凍)
    キャベツ
    エコほうれん草、小松菜
    お魚ボール
    冷凍カット油揚げ

    野菜は当たり外れの時期があるかな。
    ハズレだったのは間違えて揚げなきゃいけないコロッケ買っちゃったこと
    レンチンコロッケがよかったからちょっと手間だった
    味は美味しかったです

    • 1
    • 21/06/17 01:10:01

    >>8主さん大阪の人だね!
    私もパルコープ!
    地域によって多少扱ってる品が違ったりするかもだけど、同じものもあったりするよね。

    私は、フンドーキンの白だしをずっと買ってる。あと、かための絹ごし豆腐。冷凍食品のチキン南蛮(8個?入り)これすごく美味しくて、お弁当に入れたら息子が喜ぶ。

    • 0
    • 21/06/17 00:46:42

    >>2
    生協にも種類あるんだよー。
    県内で2種類ある。

    冷凍の鍋焼うどん
    国産チキンナゲット、チキンカツ
    マイルドウインナー
    もずくの味噌汁(フリーズドライ)

    牛乳は味にうるさい、息子のお気に入り!

    • 0
    • 21/06/17 00:40:05

    パルシステム
    カステラ
    焼き鳥
    高菜チャーハン
    冷凍パスタ
    豚バラ肉
    鶏肉唐揚げ用冷凍
    卵 週に20個
    冷凍サンマ 塩味ついてて下処理済み
    塩麹の豚肉
    お魚ソーセージ
    いちごジャム

    • 0
    • 21/06/17 00:31:25

    山安のお魚は美味しいよ。

    • 3
    • 21/06/17 00:31:01

    ブラウンサーブロール。
    冷凍の玉ねぎのみじん切り
    ミックスキャロット

    • 2
    • 21/06/17 00:26:09

    コアノンロールシングル130はずっと買ってる。あとコープのボックスティッシュ。
    廃油を吸わせるパッド

    • 0
    • 21/06/17 00:23:52

    ありがとうございます。
    チケットとか売ってるんですね!

    • 1
    • 21/06/16 14:31:09

    最初のうちは ロングライフのパンとか生鮮品とか色々頼んでたけどやっぱり自分の目で見て買った方がいいし 一週間に一度だとどのぐらいの量買っていいのかわからなくなるし、 結局今は2Lペットボトルの水1ケースと 350の缶ビールを1ケース、 後は 日用品とか観劇のチケットくらいかな


    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/06/16 14:15:26

    ありがとうございます!

    コープでも色々あるとは、、
    知りませんでした!
    詳しくなくてわからないのですが
    パルコープ?て書いてました!

    • 0
    • 21/06/16 14:10:23

    うちパルシステムだけど
    コモのクロワッサン

    コープみらいにも同じ商品あるよ。元コープみらいで乗り換えたから知ってる。

    あとパルになくてコープで好きだったのは、デンマーク製の冷凍パン。アレ大好きだったんだよね。
    けどいまのパルの方が全体的にラインナップが私好みで旦那の好物もあるからもう戻れないな。

    • 1
    • 6
    • マルカワ
    • 21/06/16 14:08:24

    おうちコープなら答えられるんだけど

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/06/16 14:07:46

    コープと言っても色々ある
    どこのコープか書いてくれ

    • 3
    • 21/06/16 14:05:51

    パルシステムのこだわり酵母食パンがおいしい
    アップルシナモンジャムもおいしい

    • 0
    • 21/06/16 14:02:59

    首都圏のコープみらいで注文しています。

    魚の干物はよく注文します。
    骨抜きがされていたり、味噌漬けや味醂漬けのような味付けの魚も多く、冷凍で保存も効くので重宝しています。

    ハズレらしいハズレは今のところ無いかな。

    • 0
    • 2
    • センボン
    • 21/06/16 14:00:42

    コープ?
    なんてゆーの?
    配達の、、

    • 0
    • 21/06/16 13:57:45

    なんの生協よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ