子連れランチの場所決め

  • 乳児・幼児
    • 164
    • ピポパ
      21/06/16 14:51:32

    >>135
    まず自分が子連れの時は
    最初に確認するのよ
    私は子供いて座敷と個室じゃないと、だめだけどそれでもよい?もしよかったら
    お店さがすね!
    で、それでいいよと言われたら
    候補だして聞いた上で決める。
    そして皆子連れ大変ってわかってるから
    そこで私はここがいいとか言ってくる人はまずいないよね。

    そして今相手に対して
    私が行きたいとこ行けないんだからって言う気持ちは微塵もない。
    だって経験してるから子供優先で会えるとこで会おうという気持ちね。

    ランチ終わればお邪魔しますのでってなに?
    細かく書くならば
    相手がスタバ買って家でいい?って言ってくるんだよ?
    そんな子連れの他人の家おじゃましまーすって気も使わず行く訳あるかい!

    ということで
    全然解釈がちがいます。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ