BTSの弟分にTXT、自粛で見ない間に大人になったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 11:56:32

    ENHYPENとどっちが人気?

    • 0
    • 21/08/08 09:48:24

    >>52BTSの二番煎じだから

    • 0
    • 21/08/08 09:15:52

    衣装も制服が多いし後輩グループできたんだから学生っぽさから脱却して欲しいなぁ。

    • 2
    • 21/08/01 10:15:18

    成長期をうまく乗りきって良かった
    高身長でスタイルいいし、イケメンで可愛いよね
    若いからキラキラしてるし話すと可愛いよね
    魅せ方が上手いし、特にヨンジュンが好きだなぁ~

    • 4
    • 21/08/01 09:23:07

    なぜか、ブレイクしない、、

    • 6
    • 21/08/01 08:14:20

    今月カムバ楽しみ!

    • 3
    • 21/07/01 00:18:42

    やっぱ若さってキラキラしてるよね
    バンタン好きだけどやっぱKPOPは若さ大事なんだよね、ダンスも魅せなきゃだしね

    • 5
    • 21/06/26 19:07:00

    この前タワレコ行った時にCDのコーナーにメンバー紹介の文章があったんだけど、全メンバーの紹介文の最後に「とにかく顔が良い」って書いてあって笑った!
    わかるよ。確かにみんなとにかく顔が良いよね笑

    • 4
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/06/26 18:57:54

    >>45
    まあねw
    でもENHYPENも7人いるけどブサイクいないよね

    • 0
    • 21/06/26 17:07:04

    なんか気持ち悪い

    • 1
    • 21/06/26 17:05:48

    >>37
    たしかに、いい香りしそう笑

    • 1
    • 21/06/26 17:00:52

    >>44
    顔は絶対にTXTだよね

    • 6
    • 21/06/24 01:28:46

    ENHYPENとどっちが人気なんだろうね

    • 0
    • 21/06/24 01:22:57

    ヨンジュン推し。好きすぎて動画ばっかり見てるわ。本当眼福!目の保養!ずーっと見てられる。

    • 3
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 00:54:48

    ヒュニンカイがかっこよくなってるーって思ったわ。
    みんな可愛い顔してるんだけど、ヒュニンカイ以外は名前と顔が合致しない。

    • 1
    • 21/06/24 00:49:41

    >>25
    TXTは全員が天然のイケメン。小さい頃からあの顔。ヨンジュンは少し変わったけど激痩せしただけ。

    • 4
    • 21/06/24 00:43:54

    顔面偏差値は、ナンバー1グループじゃない?
    可愛い顔からハーフから、冷たい雰囲気から全ソロ

    • 7
    • 21/06/23 12:30:17

    私の推しはテヒョンちゃん
    娘はスビン推し

    • 1
    • 21/06/23 11:41:52

    >>31
    スビンは静止画より、絶対動画がいい。笑った時のエクボや、しゃべってる時の口が可愛い。ニコニコして可愛い性格。

    • 5
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 11:27:53

    黒いアミアミの服の子に見つめられたいわー
    動画見てるだけで匂いが伝わる

    • 1
    • 21/06/23 11:23:17

    なんで目がハートになってるの?

    • 0
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 11:21:56

    こりゃ、また
    その辺のガールズグループよりキレイなんだけど。
    メンズがこんなセクシーな顔して踊れるものなん
    絶対いい香りしかしないわぁ

    • 6
    • 21/06/22 20:24:52

    >>32SnowManからBTSになりました

    • 2
    • 21/06/22 20:23:52

    >>32ないない。笑

    • 8
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/06/22 20:23:05

    やはり、アーミーはSnow Manにみんな降りてるよね
    兵役行かないし、日本のメディアにたくさん出るし
    イケメンしか居ないし

    • 0
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/06/22 20:11:42

    >>30 スビン

    • 1
    • 21/06/22 06:41:14

    羽生に似てる子がいる?

    • 1
    • 21/06/22 06:39:22

    >>25
    BTまで打ったら、なんたらよりSの方が文字数少ないんだからBTSって言おうよ笑
    BTSは顔面レベルもだけどKPOPにしては身長も低いんだよねー。
    それであれだけファンがいるのが凄い。

    • 2
    • 28
    • めめきゃわ
    • 21/06/22 06:33:29

    昨日みたけど、BTSもTXTもやはりSnow Manには歌もダンスもスタイルも顔も
    かなわないなって思った。

    • 0
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/06/22 06:24:40

    >>25 小さい頃の写真を公開してるけど、みんなすごく面影あるよ!ボムギュは本当にそのまま小さくした感じで可愛い。

    • 6
    • 21/06/21 23:10:38

    >>11
    長髪いいよね。似合ってる。今って刈り上げばっかだから、なんかいい。

    • 2
    • 21/06/21 21:00:39

    BTなんたらはブスばっかだけど、こっちはブスいないね。
    作り物かもだけど。

    • 0
    • 21/06/21 21:00:05

    >>22 衣裳

    • 0
    • 23
    • サーロイン
    • 21/06/21 20:57:38

    BTSのリーダーが作詞に参加した曲を歌います

    • 0
    • 21/06/21 20:55:15

    今日だよね!!
    たのしみだわ
    眼帯は、ケガかな?衣装?

    • 1
    • 21/06/17 19:14:03

    >>14
    へーそうなんだ
    顔面偏差値高いよね。ブスが1人もいない
    ENHYPENも普通からイケメン多いし
    今の子って凄いね

    • 2
    • 21/06/17 14:36:31

    >>19
    本当は良い子ちゃんじゃないのかもよ、今はそういうカラーで売り出してるだけで。
    どんどん変化していくとおもう。というか、この事務所は将来、薬やったりするような内面の子は取らないんだとおもうよ。チャラチャラした子はいらないんだと思う。社長が厳しく見極めてそう。

    • 3
    • 21/06/17 13:46:45

    この子達、全員無難に良い子ちゃんって感じで
    今時の子って感じだよね
    そんなんじゃ売れないと思うわ

    • 0
    • 21/06/17 13:43:14

    いい感じに大人になったね

    • 6
    • 21/06/17 07:36:16

    主が知らないだけで去年の5月頃のカムバから垢抜けて大人になってる
    今回の歌は TXTに初めて合う歌だなって思う

    ヒュニンカイ デビュー時は1番苦手だったけど凄く綺麗になった

    • 7
    • 21/06/17 06:54:15

    >>5
    わかるわかる!

    • 0
    • 21/06/17 06:24:17

    わたしはヨンジュン推し。
    テヒョンが綺麗すぎでビジュ完璧だよね。

    バンタンと一緒に出てたり、テテがボムギュとヨンジュンがやってるブイエプに来てるのを見てこの子達も見始めたけど、ほんとに誰がセンターでもおかしくないグループだと思う。

    • 5
    • 21/06/17 02:04:10

    BTSのリーダーが歌詞に参加したと話題の曲だね
    来週月曜日たのしみだわ

    • 3
    • 21/06/17 01:58:39

    >>5
    爆笑

    • 1
    • 21/06/17 01:57:18

    大人になったな
    全員、180cm越えてたよね

    • 1
    • 21/06/16 21:00:43

    ボムギュの襟足可愛い。

    • 4
    • 21/06/16 02:43:16

    世代交代はどの世界でもあるからね

    • 2
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/06/16 00:47:11

    次はこの子達が売れるのかな?
    BTSの名前は全員覚えられたから頑張ればこの子達も、覚えられるかしら。

    • 2
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/16 00:40:29

    一重でも、切長の目いいよねー!

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/06/16 00:31:46

    私はヨンジュンが好き。本当に誰がセンター来ても違和感ないグループ。

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ