• No.24 ソトモモ

    21/07/16 12:08:06

    セリーナ・ウィリアムズ 五輪辞退
    セリーナ・ウィリアムズ 東京オリンピックには参加しないと表明 理由語らず 
    まずウィリアムズは東京五輪に出ることによる感染拡大についてリスクを感じたのではないだろうか。また東京五輪を巡る竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)元会長わいろなども聞いているかもしれない。また安倍晋三による「汚染水はコントロール」というデマ、安倍スガ自民党による五輪強行についても嫌気が差していたも知れない。理由を語らないのは、上記の理由を語った場合、安倍スガ自民党・ネット右翼から命を狙われると感じていたからなのではないか。6・15には安倍スガ自民党や公明、維新、自衛隊が勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。今後はちょっとでも安倍スガ自民党・公明党・ネット右翼・維新のご機嫌を損ねると自衛隊に殺される。また安倍晋三と菅義偉は警察お友達のレイプ事件をもみ消している。そこも気がかりだったかもしれない。東京五輪は中止すべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。