実家も義実家も割と近い人。義実家はほとんど行かないって人多いよね。

  • なんでも
    • 35
    • センボン
      21/06/14 10:49:18

    義実家は車で10分、
    結婚して10年は月2で通ってたけど
    色々揉めて今年はお正月のみ。
    このまま疎遠にするつもり。
    義実家からの電話に子どもは出さない。

    実家は車で1時間。
    親と仲良いけど同居の姉の旦那さんに
    気を遣わせてしまうから帰るのは年に3回。
    親との連絡は月2くらい。
    子ども達と1時間くらいテレビ電話。

    旦那に何か言われても気にしない。
    親孝行の道具にすんな、って言ってある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ