都内の車の運転

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 21:47:00

    >>1首都高ならなんとか大丈夫だけど下道怖すぎだよ

    • 0
    • 21/06/13 21:48:21

    >>2軽自動車少ないイメージだったよ
    タクシー運転怖いよね よく事故らないよ…

    • 1
    • 21/06/13 21:52:01

    >>4なんか分かる気がする あとタイムズの車がめちゃくちゃ多い

    • 0
    • 21/06/13 21:56:17

    田舎だと脇道以外歩道も広いし(なんなら自転車も歩道走ってる)走りやすいよね

    ただうちの近く牛とか馬渋滞起きるよ

    ちなみに車は大人の数かでかいミニバン1台と軽自動車かフィット系もちの家族が多いかも

    • 0
    • 21/06/13 21:59:14

    >>11一通はナビで教えてくれるからまだいいけど同じ道なのに上とか地下とか走ってやたら合流ない?それがめちゃくちゃ怖いよ

    首都高は合流とかいろいろいちいちナビに出てくるけど下道の分かれたり合流は分からないから怖すぎるよ(泣)

    • 1
    • 21/06/13 22:01:41

    >>15分かる飲み物とか欲しくてもコンビニも駐車場ないしスタバのドライブスルーも少ないよね

    都内って純粋にトイレとか車乗っててしたくなったらどうするの?

    • 0
    • 21/06/13 22:03:53

    >>16うち土手の近くなんだけど馬とか牛を土手に何頭か放牧?してその馬とか牛が土手に行く時に一般道横断するんだけどそれを待ってて渋滞おきてるの

    • 0
    • 21/06/13 22:06:46

    >>23正確には区内かな?けど区内でも北区とか足立区とかはわりかし運転しやすいと思う

    • 0
    • 21/06/13 22:08:54

    >>26一応関東だよ。

    • 0
1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ