「私もね~」って全然「も」じゃない話をしてくる人にどうしてる?

  • なんでも
    • 14
    • ツラミ
      21/06/14 07:30:56

    >>11
    いたー職場にいた!!
    わかるって言いながらちょっとズレた回答が返ってくる。
    1個思い出したけど、職場で何人かで「子どもさんよく食べてくれる?」って話になった時うちの息子3歳なんだけどご飯2杯とか食べるからすごくよく食べますよー!なんて言ってたらそいつが「うちもうちも!ほんとよく食べる!」ってここの子どもも3歳なんだけどご飯じゃなくてお菓子をいっぱい食べてるだけなんだよね。
    いや、おまえのとこお菓子食ってるだけだろって思ってた。
    当時は何度もお互いの家行き来してご飯食べたりしてたからどれくらいご飯食べるかも見てた。
    お菓子大好きなんだよねーほんとご飯食べないでお菓子ばっかりだよーって。
    よく食べるって言葉はご飯のことだと思うんだけど違うの?笑
    今は縁切った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ