光浦靖子 体調不良でラジオ生出演を急きょキャンセル「始まる10分15分くらい前に連絡が…」

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/06/12 01:09:12

お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子(50)が11日、TBSラジオ「アシタノカレッジ」(月~金曜後10・00)への生出演を、体調不良のため取りやめた。ゲストとして登場予定だった。

 パーソナリティでフリーライターの武田砂鉄氏が「今日はお笑いコンビ、オアシズの光浦靖子さんをお迎えする予定だったのですが。何とですね、始まる10分15分くらい前に連絡がありまして、ちょっと体調を崩されたということでですね、急きょいらっしゃらないということになりました」と伝えた。

 武田氏は「ちょっと心配をしているんですけど」とポツリ。コロナ禍とあり、「こういったご時世でございますので、体調が悪い時にムリにいらっしゃる必要もないと思いますので、とにかく体調を優先していただきたいと思って心配をしてはいるんですが」と気遣った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/35e64f9e6f6645d56b30058e56b610b15bc22e61

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 15:14:23

    やすこ…

    • 1
    • 21/06/16 21:49:29

    あれからどうなったかな?

    • 0
    • 21/06/13 15:48:24

    後藤くんがいい

    • 0
    • 21/06/13 15:15:48

    光浦さん、何ともありませんように。

    • 3
    • 21/06/13 15:13:02

    仕事休んで留学する予定がコロナで延期になっちゃったんだよね
    留学を決めたときの徹子の部屋を見たけど、仕事とかで悩んでそうだった
    無理をなさらずに

    • 3
    • 21/06/13 15:10:25

    なんかこの人、偏屈な話し方する
    いとうあさこと大久保さんとで、話すやつ見た

    • 8
    • 21/06/13 15:07:54

    >>52 被害妄想激しそうだしね。

    • 1
    • 21/06/13 12:17:18

    大丈夫かな?
    家で倒れていて気が付いたらその時間だったとか。
    実は私が3ヶ月前それだった。
    電話の場所まで行けなくて電話もできなかった。

    • 1
    • 21/06/13 12:11:08

    >>47
    大久保さんにアドバイスされたら意固地になりそう

    • 0
    • 21/06/13 10:28:39

    光浦さんおいくつかな?
    更年期くらいかな?
    コロナ禍だし心配だね。誰か仲のいい芸能人とかいるのかな?
    心配だよ。

    • 2
    • 21/06/13 10:22:11

    >>27ちょっと精神的にきてるかもしれないね。
    大丈夫かな。

    • 3
    • 21/06/13 10:21:26

    >>47
    きっもい文章だな!

    • 5
    • 21/06/13 10:21:24

    >>47なんか怖

    • 4
    • 21/06/13 10:18:51

    >>47 何様?

    • 5
    • 21/06/13 09:03:51

    光浦 大丈夫かな。気になる。

    • 4
    • 21/06/13 07:06:35

    >>46
    数年前から
    確か?おかしな感じだったよ。
    たぶん病気なんでしょうね?最近は、芸とは違って他に不満を言っているイメージがある?????遅刻するなど他に迷惑をかけるほどなら、もう一度?しばらく休んだ方がいいと思うけどな。
    真面目なイメージがあるけれども
    逆に真面目だからおいそれと休みますと言えないのでしょうね?でも、ドタキャンするよりももっと早くに決断して休みを申し入れた方が常識なのに
    いくら何でも10分15分で現場に着くことは難しいでしょう?
    その正常な判断が出来なくなってしまっているのでしょうね。
    大久保さん、アドバイスをしてあげたらいいのに。でもそれさえも難しい状況なのかな?

    • 2
    • 21/06/13 01:11:32

    >>39
    前もあったの?

    • 0
    • 21/06/12 12:47:55

    >>41すごい考え。
    この人必要以上に真面目そうだし。ギリギリまで何とか行けるよう努力してそうだけど?

    • 5
    • 21/06/12 12:44:41

    >>41それだけ緊急性のあった体調不良だったと想像は出来ないの?

    • 11
    • 21/06/12 12:43:02

    >>25ねー。
    なんか嫌味ったらしいよね。

    • 4
    • 21/06/12 12:34:15

    心配だね。こんなドタキャンするような人ではなさそうだから。

    • 16
    • 41
    • サーロイン
    • 21/06/12 12:28:40

    10分15分前はひどいな
    少なくとも、居る場所から局までの時間を逆算したら、時間通り行けない事はわかるはず

    • 14
    • 21/06/12 11:41:51

    普段はちゃんとしてそうな人だからちょっと心配。

    • 8
    • 21/06/12 11:25:55

    また寝坊だったけど言えなかった、とか?

    • 4
    • 21/06/12 10:19:39

    更年期の症状
    なったらわかるよ

    • 16
    • 21/06/12 10:18:28

    もっと早く言いなよって言うけど年齢的にも自分の立場を考えて頑張らなきゃって思ってしまうんだよ。
    大丈夫、やれる。
    そう奮い立たせて仕事してきただろうから。
    もちろんギリギリで無理とか大迷惑だとは思う、でもこの年齢って女としての体が不安定になりがちでいつもこの程度ならやってきたって部分から突然ガタっと無理になったりするから。
    同年代なんだけど私も無理してるつもりなくて出勤したら急にフラフラしたり不整脈とかってたまにあるからわからなくもない。

    • 17
    • 36
    • リブロース
    • 21/06/12 10:18:06

    最近出してた哀愁の漂うコラムが心にきて、
    手芸の才能があるのも知れて
    いろんな光浦さんがこれから見れるのかなって思ったけど
    もしかしたら色々大変で、もがいてる最中での変化なのかなって思ったら切なくなってきた
    ゆっくり休んでほしい

    • 11
    • 21/06/12 10:14:32

    なんか昔より攻撃的な印象が強いわ光浦。
    逆にこれやられたら凄く怒りそう。

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 10:06:29

    もっと早く連絡しなよ。もうスタジオに居なきゃいけない時間だもん。

    • 12
    • 21/06/12 10:04:42

    極限の状態までねばって頑張って出ようとしたけどやっぱり無理だってなったんじゃないの?

    • 15
    • 21/06/12 10:02:00

    仕事を整理して住まいを解約して海外留学するけど予定だったのもコロナでダメになって途方に暮れて、ようやく落ち着いたところに体調不良はキツイね。

    • 3
    • 21/06/12 10:00:55

    えーさすがに10分前は駄目でしょ。

    • 15
    • 21/06/12 09:58:58

    更年期の症状だと思う

    • 8
    • 21/06/12 09:58:09

    年齢的にも体調不良になりやすいし、
    私も急に貧血になるから…

    • 10
    • 27
    • サーロイン
    • 21/06/12 09:54:01

    10分前ってメンタル面かな?
    最近ブログでもスタッフに500円でも買わないって自分の作ったもの言われたの色々言ってたね。

    • 6
    • 21/06/12 09:25:16

    10分前ならスタジオで待機してるはず。
    寝坊でしょ

    • 12
    • 21/06/12 09:21:23

    何十年もテレビに出てる人なんだからよっぽどの事情だったんだろうなとは思うけど。
    でもはじまる10分前にとかわざわざ言うのって何なんだろ。進行の段取りも生出演だと1人で進行するの大変だから思わず言っちゃったのかなー

    • 22
    • 21/06/12 08:30:14

    50過ぎると色々おかしくなってくるよ。
    老境にさしかかるもんね。

    • 8
    • 21/06/12 08:27:29

    最近、おかしいね。
    病気によっては少し休業した方がいい。
    常識としては、もう少し早めに連絡しないとね。それとも現場まで10分で行けるところだったの?それならわかるけど。

    • 16
    • 21/06/12 07:22:57

    メンタルは大丈夫だろうか

    • 7
    • 21/06/12 06:53:04

    私も武田鉄矢かと。

    • 7
    • 21/06/12 06:21:48

    鉄矢じゃないのか。
    このパーソナリティの真意はどっちだろ。

    • 3
    • 21/06/12 02:22:21

    >>18
    肯定しまくり 笑

    • 4
    • 21/06/12 02:18:32

    こういうのって、文面で読むのと音声で聞くのとじゃニュアンスが全然違うよね。なんでもかんでもニュースにしなくてもいいのに。
    光浦さんの人となりを見ていれば、「よっぽどの事態なんだろうな。」としか思わない。事実を事実として受け止める。批判も肯定もいらない。それでいいのでは?

    • 25
    • 21/06/12 02:04:31

    無理して現場まで行ったのでは?
    話せない状況までになったから周りが止めたと思うよ。

    • 13
    • 21/06/12 02:01:32

    15分前とかって普通はもうスタジオ入りしてるよね

    • 6
    • 21/06/12 01:58:24

    内心キれてるのが透けてみえる

    現場に来てたけど急に体調悪くなったのか、15分前になっても現れなくて連絡だけ来たのかで、印象が違うけど。

    • 15
    • 21/06/12 01:56:32

    そんなギリギリだと寝坊かと思っちゃう

    • 5
    • 21/06/12 01:55:15

    前も生放送直前トイレ行き遅刻した。

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ