最近のジャニーズってジュニアのグループ崩してデビューっての

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 22:11:39

    >>14
    藤井もいらない

    • 0
    • 21/06/17 21:48:02

    >>13
    色んな昔の記事とかメンバーの話からだけど、昔からメンバーの性格考えて注意の仕方変える、温厚、那須くんの束縛事件時でも解ってて周りに説明したり…最初不貞腐れてる一世くんにも根気強く教えてくれたり。
    精神的支柱だから。

    那須くん藤井くんがしっかりしてる。

    • 0
    • 21/06/17 21:42:50

    >>12

    わたしもビジュアル、身長かんがえたら
    藤井くんはいらないと思ってしまう

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/06/17 21:41:04

    >>10
    トピ見た瞬間高橋優斗くん浮かんだ。本当可哀相。
    高橋くんが美少年に入って、龍我追い出せばいい。コロナの舞台中にスキャンダル出る奴なんていらない

    • 0
    • 21/06/17 21:37:51

    >>12
    なんで?藤井と佐藤いらない

    • 0
    • 21/06/11 21:39:34

    >>10
    藤井君は居てくれないと困る

    • 0
    • 21/06/11 21:35:59

    >>9

    森本もいたもんね

    • 1
    • 21/06/11 21:04:06

    >>6
    ハイビ解体で良いよ、高橋とかかわいそう
    美に入れて、佐藤と藤井outで

    • 1
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 20:50:58

    >>5
    けいとも普通に今も仲良くしてるみたいだよね。
    JUMPもデビュー当時、メンバーがいろいろ大変だったけどね。
    やぶひかがまとめてきたよね。
    光くん当時結構怒ったりしてたし、でもめちゃくちゃ優しくしたり本当に凄かったなと。
    高校2年でメンバーのまとめ役、大人から怒られ役してたからね。

    つい最近の占いのテレビで予告で○○がいなければ違うグループになってたが放送されなかったやつ、やぶひかだったんだって。
    なんか分かると思った。
    今のJUMPはなかったかも。

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/06/11 20:50:40

    >>6
    しないでほしいな・・・

    • 0
    • 7
    • サンカク
    • 21/06/11 20:38:28

    >>2
    深澤と阿部が居たよね

    • 0
    • 21/06/11 20:24:24

    ハイビは解体するかな?

    • 1
    • 5
    • サーロイン
    • 21/06/11 20:16:38

    >>4
    京本をJUMP入れる話しあったけど、断ったんだよね
    あの時に京本は「ジュニア楽屋で殴ってた」って言ってたし
    入ったら大変だった
    わがまま二世でも、岡本のほうがましだった

    • 1
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 20:06:52

    >>3
    結果的に私はJUMPファンだから良かったけど、Ya-Ya-yahも良かったからな…
    けいとのコネデビューは邪魔だったけどね
    今のメンバーで結果的に満足してる

    • 1
    • 21/06/11 20:01:49

    >>2
    橋本みたいな素行悪いの入ったら大変だったよ
    協調性ないし。

    • 2
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 20:00:33

    JUMPが酷かったから
    Ya-Ya-yahデビューするって言われていて、Ya-Ya-yahとJJと寄せ集めしてYa-Ya-yahファンはかなり怒ったからね
    それからなくなったんじゃない?

    • 1
    • 21/06/11 19:56:57

    セクゾは崩してないよ、新しく作った
    B.I.Shadowは別に組んでたちゃんとしたグループじゃないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ