Sexy Zoneとキンプリって熱愛関係の報道

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 20:04:18

    >>68
    セクゾはたしかマリウス以外は犬飼ってると思う。

    • 0
    • 76
    • リブロース
    • 21/06/11 19:14:23

    >>59
    そうなの?本人ギャグにしてるのにオタクが怒るのって変な話だね

    • 1
    • 21/06/11 05:21:03

    スキャンダルない人はゲ○疑惑あるよね

    • 1
    • 21/06/11 00:05:49

    >>64
    ジャニーズね正統派のイケメンは居ない

    • 2
    • 21/06/11 00:04:13

    >>71まあ大物じゃない?無名のグラドルとかじゃがっかりだし。

    • 0
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/06/11 00:04:11

    >>66
    受け継いでる人居そうw

    • 1
    • 21/06/10 23:57:46

    >>70
    トラウデン直美は大物なの?

    • 3
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/06/10 23:55:53

    知念といいやっぱりジャニーズは大物にいくよね~それくらいじゃないとヲタから祝福されないし

    • 0
    • 21/06/10 23:52:02

    >>68
    くだらねー、都内に何個ペットホテルあると思ってんのよ
    ど田舎かよ

    • 3
    • 21/06/10 23:50:36

    ケンティーは千葉のマンションにキャバ嬢囲ってる、という都市伝説を聞いたことがあるけど、まぁガセ情報なんだろうな。
    個人的に、犬飼ってる人は不在の間世話してる彼女絶対いるよね~て思ってるけど、犬飼ってる人はいるんですかね?キンプリとセクゾに。

    • 2
    • 21/06/10 23:50:30

    セクゾは?

    • 0
    • 21/06/10 23:50:02

    びっくりした
    そのグループ同士の熱愛かとおもた
    ジャニーさんだけに

    • 1
    • 21/06/10 23:49:06

    >>64
    あなたのイケメンは誰?

    • 1
    • 21/06/10 23:47:10

    >>54
    よく見たらイケメン居なかった

    • 2
    • 21/06/10 23:46:46

    >>57
    それ、関ジャニの安田じゃね?

    • 1
    • 21/06/10 23:45:29

    >>55
    知ってる、証拠だせと迫られ焦ってアカを消したんだよ
    虚言だったやつね

    • 1
    • 21/06/10 23:45:07

    >>57
    全く相手にされなかったんでしょ笑
    お高くとまってる女なんてすぐ忘れて次々行ってるでしょ~

    • 1
    • 21/06/10 23:45:07

    今キンプリスノストあたりはめっちゃ狙われてるだろうから超厳戒態勢だろうねw

    • 0
    • 21/06/10 23:44:29

    >>51
    インド人みがあるの、本人も認めててなんなら公式だよね?
    コンサートでインド人のモノマネして出てきてびっくりしちゃった。
    そこ言っちゃいけないことなのかと思ってた。

    • 0
    • 21/06/10 23:43:21

    >>55
    なにそれ詳しく

    • 0
    • 21/06/10 23:42:52

    永瀬廉は白石麻衣でしょ?

    • 0
    • 21/06/10 23:41:41

    >>49ウケる

    • 0
    • 55
    • サーロイン
    • 21/06/10 23:40:47

    会員制ラウンジ嬢だかに色々バラされてなかった?

    • 0
    • 21/06/10 23:40:23

    キンプリは個々の知名度が低すぎて

    • 3
    • 21/06/10 23:40:12

    熱愛トピなのに、関係ない話してる方なにw

    • 2
    • 21/06/10 23:37:57

    >>49
    ドラマの現場で狙いまくってたって見たな
    今のドラマでも女優に言いよってそう

    • 0
    • 21/06/10 23:37:00

    >>44
    私的にはインド人は1人だけどなw
    髙橋海人。

    • 0
    • 21/06/10 23:36:45

    >>48
    匿名はコロコロ名前変えて複数装うからね
    自分の理解力の乏しさを心配した方がいいよ

    • 1
    • 21/06/10 23:35:59

    >>46
    坂道にフラれた話しか知らない

    • 0
    • 21/06/10 23:33:21

    >>42
    日本語下手くそ

    • 0
    • 21/06/10 23:28:05

    >>45
    大人しそうなキャラして図太いんだね
    性格悪そう

    • 2
    • 21/06/10 23:27:59

    永瀬廉は?

    • 0
    • 21/06/10 23:26:21

    高橋海人と明太子はガチ。
    恐ろしいほど女側が匂わせどころでなくファン煽ってた。
    でも海人はオキニ枠だから何やっても干されないの分かってて開き直ってたね。

    • 2
    • 21/06/10 23:25:35

    >>43
    ギョロ目のインド人が2人もいるんだw

    • 0
    • 21/06/10 23:23:35

    >>37
    それカイトでしょ

    • 0
    • 21/06/10 23:22:23

    >>39
    そう、そう言ってるんだけど高橋はキンプリだよとか意味不明な事言い出してる

    • 1
    • 21/06/10 23:21:21

    >>36
    匿名こそあたま大丈夫?
    あちこちで他を叩きまくってるけどここ以外でキンプリの報道あったの触れないねってこと言ってるのに分からないの?

    • 0
    • 21/06/10 23:21:03

    >>29
    慶應時代に大学内でいちゃついてたの目撃されてたよ。
    付き合ってたみたい、今は別の人。

    • 0
    • 21/06/10 23:19:42

    横だけど、このトピじゃなくて色んなトピでキンプリの話は絶対出さないよねってことじゃないの?

    • 1
    • 21/06/10 23:16:34

    >>35
    キンプリですよ、海人は。

    • 0
    • 21/06/10 23:15:03

    >>12
    永瀬って人かと思った額に赤い点付けてそうな顔してるよねギョロ目で

    • 0
    • 21/06/10 23:14:01

    >>35
    勘違いしてない?
    髙橋海人はキンプリだよ。
    頭大丈夫?

    • 0
    • 21/06/10 23:11:39

    >>28
    キンプリのことだけは触れず無かったことにしたいのはキンプリオタだけでしょ
    下の方に書いてあるけどジャニトピ上げ荒らししてる人がジャニアンチしまくってるけどトピタイのグループだけは擁護しまくってるし

    • 1
    • 21/06/10 23:11:37

    神宮寺は、もうそこそこ長い付き合いの彼女がいて、安定してそう

    • 1
    • 21/06/10 23:11:17

    >>29
    ママスタで手塚あきとと付き合ってるの
    昔、トピ立ってたよ、一緒にドリカムライブ行ってるの目撃されたとか

    • 2
    • 21/06/10 23:10:46

    なんか、キンプリの平野は歳上の女性と付き合ってほしいw
    落ち着いてる大人の歳上女性とか最高にいい

    • 0
    • 21/06/10 23:10:33

    なんか、キンプリの平野は歳上の女性と付き合ってほしいw
    落ち着いてる大人の歳上女性とか最高にいい

    • 0
    • 21/06/10 23:09:49

    セクゾはホントにないんだねー風磨とか遊んでそうだけど

    • 1
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/10 23:09:22

    鈴木愛理ちゃんと菊池風磨くんは違うのかな?
    2人とも好きだしお似合い

    • 1
    • 21/06/10 23:07:55

    >>21
    キンプリの事は言わないって事はやっぱり色んなグループ叩いてるのってキンプリファンなんだろうね←言ってることわからない

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ