• No.124 ソトモモ

    21/06/10 20:12:41

    引っ越しの日と、その後荷物運んだり現地で買い物付き合ったりするために2回ほど行ったきりでかれこれ半年以上行ってないです。家事は一通り教えたし、避妊は高校生の時に彼女がいたから話したし、アパートは一人暮らし用だから規則に違反しないこと、騒音に気をつけることなど話してあるので、チェックに行くとか考えたことなかったです(汗
    ちょこちょこ用事があるのでLINEのやりとりがあるのと、お米や食べ物などたまに送ります。

    心配する気持ちは分かるので、主さんのことを過保護だとは思わないです。いろんな考え方があるんだな、と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。