もし旦那が仕事やめたいといったら

  • なんでも
    • 26
    • ハツ
      21/06/10 01:14:55

    今年の初めに旦那の会社で大事件が起きて、普段弱音なんて吐かない旦那が「俺もう辛くて仕事行けないかもしれない」と言ってきた。私は「辞めちゃいな!お金の心配はしなくていい!今までの預金と退職金で数ヶ月は食いつなげるし、失業保険だってあるから大丈夫!しばらくゆっくりしなね。」って言いました。本気で旦那を支えたかったので、私はいつ旦那が退社しても大丈夫なように預金などの確認をしたりメルカリにバッグや靴を出品し始めたりしてたんだけど、それを知った旦那は「妻にこんなことさせちゃいけない」って思ったらしく、乗り越えて元気に働き続けてくれてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ