夫から熊田曜子へのDV音声データ公開

  • ニュース全般
    • 191
    • ヒモ
      21/06/15 02:13:16

    旦那さん、熊田さんを悪く思わせるために頑張っているんだね。
    熊田さんの大切にしているもの奪って執念深い男だね。

    わざわざおもちゃの話を世間に公表したんだね。
    こどもの事どうでもいいのかな?

    荷物チェックや盗聴までするなんて異常だよ。

    この旦那の異常さは相当だと思う。
    日常的なDVがあったのかはわからないけど、
    日常的なモラハラは絶対にあっただろうよ。
    ねちっこくて執念深くて自分が一番大事な男。
    モラハラするパターンが想像できる。

    こういう奴は人前で良い人ぶっているから質が悪い。
    この旦那の母親も加わっているだけにキツかっただろうと想像するけどな。

    モラハラ受けたことの無い人にはきっとわからないだろうね。

    だからといって不倫は許されないんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ