夫から熊田曜子へのDV音声データ公開

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/09 17:18:38


https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html?DETAIL

録音 データ
https://youtu.be/vM0bsxk8yOA

5月31日、夫と離婚を前提に協議していると所属事務所を通じてコメントを発表した熊田曜子(39才)。夫・Aさんは5月18日未明、熊田の顔を平手で殴ったり、体を蹴るなどの暴行をしたとして、駆けつけた警察官に暴行容疑で逮捕された。『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

 熊田は普段は子供3人と同じ寝室のベッドで寝ているが、その夜はAさんとしっかり話し合おうと、Aさんのベッドで待っていたという。
 
 ところが、Aさんにベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとした。そこにAさんが入ってきて、熊田を脅すような口調で責め始めたという。
 
熊田「“ひっぱたく”とか、“ぶん殴りたい”って言うのやめて」

Aさん「なんで? 本心だからしょうがないじゃん」

熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」

Aさん「うん。で?」

熊田「胸が苦しくなって、ドキドキして話せないから…」

 おびえるような声で懇願する熊田。「わかった」と答えたAさんだが、その後も熊田の浮気を疑ってかかり、激しく熊田を罵り続けた。酔っているからか、所々ろれつが回らず、意味不明な部分も多い。やがて、修羅場となっていく。

「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

Aさんが声を荒らげたかと思うと、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響きわたる。

「殺すぞ、お前、マジ」という脅し文句が続き、再び、何かを蹴るような大きな音がする。

「ちょっと、子供が起きるから…」

 涙声の熊田はすがるように止めようとするが、Aさんは聞く耳を持たない。

「ふざけんなよ!」

 Aさんの怒声とともに、バチーンという顔を叩く激しい音がする。

熊田「痛い! 痛い!」

Aさん「ざけんなって。何だよ、おれに!」

熊田「痛い…痛い…」

顔を殴られる暴行の後、倒れている熊田を、Aさんは何度も蹴りつけたという。
「曜子はすぐに病院へ行き、左目の眼球打撲と結膜下出血と診断されました」(熊田の親族関係者)
このような音声を前に、Aさんの“手があたってしまっただけで暴行の事実はない”という主張はさすがに無理があるだろう。熊田は以前にも夫から暴力を受けたことがあり、地元の警察にも相談していた。そのときの警察の助言もあり、今回、録音に踏み切ったという。

全文はソースをご覧ください



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 22:40:23

    離婚か?

    • 0
    • 21/07/16 22:39:30

    >>203
    男に平手打ち食らったら、誰でも叫ぶと思うわ。
    腕掴まれただけで指の跡くっきり残って青あざになるよ
    男性の力は思った以上に強いよ

    • 1
    • 246

    ぴよぴよ

    • 245

    ぴよぴよ

    • 244
    • シャトーブリアン
    • 21/07/09 13:27:18

    O型は性欲強いから不倫に走るのよ
    多目的トイレの人も映画評論家もO型だし

    • 1
    • 21/07/08 23:52:41

    >>239旦那が撮った音声が本当なら熊田は楽しんでるでしょ。

    • 1
    • 21/07/08 23:28:36

    和解できるのかね

    • 0
    • 21/07/06 18:13:23

    >>240
    なんで旦那が浮気してないって言い切れるの?先に旦那が浮気してたら?

    • 1
    • 21/07/06 17:52:33

    >>212
    不倫やるのが一番悪いから、旦那は死ぬ必要は無いと思うよ。

    親権は旦那で離婚して、熊田曜子は芸能界引退して看護学生やり直したら良いんじゃ無い?

    • 3
    • 21/07/06 11:19:05

    >>236
    芸能界は水商売ってよくいうじゃん。それ分かってて結婚したんじゃないの?
    売れる為に体使うのは当たり前みたいだよ。それで稼いでるのに不倫って騒ぐのはちょっと相手がプロデューサーって…。そんなの自分が楽しいだけの不倫とは違うじゃん。

    • 2
    • 238

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 14:37:43

    どうなったの?

    • 1
    • 21/06/18 15:38:20

    >>234
    生活費をたかって生きてる芸能人の家族って多いよね。熊田曜子も兄と母親を養ってるんだ。
    グラビアにプライドを持ってるというより、働かざるを得なかったんだろうね。
    やっぱり不倫じゃなくて枕なんだろうな。

    • 2
    • 21/06/18 13:45:48

    うーん…こういった離婚騒動の合間に熊田曜子さんは自身のクラブ開店の為着々と進めていたのかと思うと共感し難い。

    • 4
    • 21/06/18 12:22:14

    https://news.yahoo.co.jp/articles/78bf061ec8f06e089b757f106cc6a9dc0b764138?source=pc-detail-subcolumn
    義父によく言えるわ。
    親権も夫がもち育てた方がいいわ。

    • 0
    • 21/06/17 12:57:32

    >>232
    どっちもどっち

    • 0
    • 21/06/17 11:15:31

    >>224
    不倫されたからといって暴力奮っていいわけがない。

    • 3
    • 21/06/17 11:09:36

    >>227え、ひどいことされたの忘れちゃうの?笑

    • 0
    • 21/06/17 11:00:17

    熊田さんに悪いところがあっても、
    脅迫とか叩くとかはいくらなんでもあかんと思うな……
    どんなに誘導されても「殺すぞ」って絶対出てこない。

    • 4
    • 21/06/17 10:25:55

    >>227
    まあ、復讐だろうね。枕とDVでっちあげ癖の忠告、密告。

    • 2
    • 21/06/17 10:24:48

    >>227
    気持ち悪いですね、

    • 0
    • 21/06/17 10:22:51

    元カレが、旦那に5年位前にFacebookを通じて連絡取ろうとしたのは何の為なんだろう。
    10年前に別れた彼なのに、それはそれで怖い。
    どんなひどい別れ方しても普通忘れるよね。
    ストーカー扱いされたのがよっぽど腹立って、復讐の機会を窺ってたのかな。怖。

    • 1
    • 21/06/17 08:54:14

    熊田の手口が怖すぎる。人の気持ちなんて全く考えてない。

    • 15
    • 21/06/17 08:50:36

    熊田がわるいんじゃん
    同情なんかしないわ

    • 14
    • 21/06/17 08:17:56

    >>212
    あんたさ、もし旦那が不倫してるのがわかったら冷静でいられんの?
    DVDVって言うけど常日頃からそういう事があったら旦那とか義母の悪口を公言出来る訳がない
    もし、本当にDVがあったとしてもそれが不倫してもいいという理由にはならないですね
    擁護してる人って頭おかしいんだね笑

    • 10
    • 21/06/17 07:57:24

    https://bunshun.jp/articles/-/46211
    警察をいいように利用するなよ。
    DVで同情をって思っていったけど計算違いだったね。

    • 8
    • 21/06/17 06:52:51

    元彼の時も警察に駆け込んだね。

    • 10
    • 21/06/17 06:46:01

    元は不倫に大人のオモチャのこと攻められてたのに自分からテープ公開したの?
    身から出たさび

    • 3
    • 21/06/17 04:01:19

    >>217
    文春?

    • 1
    • 21/06/17 01:28:36

    >>203まぁそりゃせっかく録音してるから証拠は録りたいんだろうけど、普段DVしてない人ならいくら煽られてもしないよね。
    DVしてるからそもそも録音しようと思ったんだろうし。

    これで不倫してなければただの嫉妬深いDV夫に苦しめられる私、で完璧に被害者になれたし世間からの同情も買えたのに、不倫だしウーマナイザーだしもう救いようがないw

    • 5
    • 21/06/17 00:41:13

    夫婦喧嘩を外に出さないでほしい
    子供がかわいそう
    2人のことだからわからないけど、
    私なら次の日仕事でも、暴力ふるった旦那の親に大事な子供預けられない

    • 6
    • 21/06/17 00:13:36

    元彼とも警察トラブルらしいね。

    • 3
    • 21/06/16 20:47:54

    元カレと不倫か

    • 0
    • 21/06/16 19:56:32

    >>213
    事務所総出で守るから引退しない。

    • 1
    • 21/06/16 19:50:20

    結婚する前の元カレも出てきたね
    浮気を疑った元カレと警察沙汰になったって

    • 2
    • 21/06/16 19:48:31

    何かいろいろ問題ありみたいだね!自業自得で引退しなきゃいけなくなんじゃねーのか笑

    • 2
    • 21/06/16 19:47:53

    旦那しねばいいのに

    これは不倫に走っても仕方ない事が今まであったんだと思ったわ
    酒飲んで暴力とかしねばいいのに

    熊田さん悪いと思ってだけど旦那の常日頃のモラハラがあったと思ったわ

    • 7
    • 21/06/16 19:41:13

    やっぱりO型女は嘘付きで誰とでも寝るよね。

    • 7
    • 21/06/16 08:35:51

    >>209
    もうお互いに憎しみが出てる。
    世間に晒しておとしめたいんだろうね。
    子供の事とか将来ずっとこの話題はネットに残るとか、何も考えてない。
    冷静さを失ったら人間終わりだよ。

    • 2
    • 21/06/16 03:20:28

    さっさと別れればいいのに。
    なんでもめてるの?
    よくわからないわ。

    • 4
    • 21/06/16 01:04:07

    >>191
    これはリベンジポルノだよね。
    火のない所に煙は立たぬ 全くモラハラも何もしてこない人に「相手がモラハラで、とかDV受けてる」とか言わないって。

    まあでも、熊田曜子は何か顔が嫌いだし自己顕示欲強めだしで好きじゃないけどw
    スタイル良いのはいじってナンボだろうから、金も掛けてるだろうしね。

    • 2
    • 21/06/16 01:03:49

    >>191
    これはリベンジポルノだよね。
    火のない所に煙は立たぬ 全くモラハラも何もしてこない人に「相手がモラハラで、とかDV受けてる」とか言わないって。

    まあでも、熊田曜子は何か顔が嫌いだし自己顕示欲強めだしで好きじゃないけどw
    スタイル良いのはいじってナンボだろうから、金も掛けてるだろうしね。

    • 1
    • 21/06/15 15:30:20

    誰が一番傷つくか よく考えて行動した方がいいと思うよ

    • 3
    • 21/06/15 15:02:27

    ノンストップによく出てるの不思議だったな。
    主婦層に人気あるわけじゃないし。熊田を母親、主婦扱いするのはこの番組くらいでしょ。
    ロンハーもよく出てたけど、母乳が出るお色気キャラで有吉がイジるだけだし。
    ロンハーのスタッフともヤッてるかもね。

    • 16
    • 21/06/15 13:05:24

    母子家庭で多分裕福な暮らしでは無かっただろうから、何としても仕事を失いたくないだろうね。こんなに不倫で干されてる人達を間近で見てきて何やってんの?と思う。
    ましてやママタレなら致命傷でしょ。
    せっかくペニオク乗り切ったのに自業自得だね。

    • 14
    • 21/06/15 12:19:29

    熊田さん録音ありきで喋ってるよね?
    殴ったのか掴んだのかわからないけど旦那は手を出してるっぽいのも熊田さんが怒らせて大袈裟に痛い痛いって聞こえる。
    そもそも旦那さんが言ってる『あんたら』ってのが怒りの原因であって何の確証あるのかわからないけどその確証には対して熊田さんが認めず話をDVにすり替えようと録音したのは見え見え。

    • 16
    • 21/06/15 12:08:50

    少しでも暴力しなけりゃよかったなー
    傷もないしね。

    • 0
    • 21/06/15 12:05:52

    子供以外は一族みんな同じ穴の狢

    • 0
    • 21/06/15 12:04:36

    お互い録音してたの?

    • 3
    • 21/06/15 12:02:16

    >>198
    どっちもどっち

    • 1
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ