夫から熊田曜子へのDV音声データ公開

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/09 17:18:38


https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html?DETAIL

録音 データ
https://youtu.be/vM0bsxk8yOA

5月31日、夫と離婚を前提に協議していると所属事務所を通じてコメントを発表した熊田曜子(39才)。夫・Aさんは5月18日未明、熊田の顔を平手で殴ったり、体を蹴るなどの暴行をしたとして、駆けつけた警察官に暴行容疑で逮捕された。『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

 熊田は普段は子供3人と同じ寝室のベッドで寝ているが、その夜はAさんとしっかり話し合おうと、Aさんのベッドで待っていたという。
 
 ところが、Aさんにベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとした。そこにAさんが入ってきて、熊田を脅すような口調で責め始めたという。
 
熊田「“ひっぱたく”とか、“ぶん殴りたい”って言うのやめて」

Aさん「なんで? 本心だからしょうがないじゃん」

熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」

Aさん「うん。で?」

熊田「胸が苦しくなって、ドキドキして話せないから…」

 おびえるような声で懇願する熊田。「わかった」と答えたAさんだが、その後も熊田の浮気を疑ってかかり、激しく熊田を罵り続けた。酔っているからか、所々ろれつが回らず、意味不明な部分も多い。やがて、修羅場となっていく。

「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

Aさんが声を荒らげたかと思うと、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響きわたる。

「殺すぞ、お前、マジ」という脅し文句が続き、再び、何かを蹴るような大きな音がする。

「ちょっと、子供が起きるから…」

 涙声の熊田はすがるように止めようとするが、Aさんは聞く耳を持たない。

「ふざけんなよ!」

 Aさんの怒声とともに、バチーンという顔を叩く激しい音がする。

熊田「痛い! 痛い!」

Aさん「ざけんなって。何だよ、おれに!」

熊田「痛い…痛い…」

顔を殴られる暴行の後、倒れている熊田を、Aさんは何度も蹴りつけたという。
「曜子はすぐに病院へ行き、左目の眼球打撲と結膜下出血と診断されました」(熊田の親族関係者)
このような音声を前に、Aさんの“手があたってしまっただけで暴行の事実はない”という主張はさすがに無理があるだろう。熊田は以前にも夫から暴力を受けたことがあり、地元の警察にも相談していた。そのときの警察の助言もあり、今回、録音に踏み切ったという。

全文はソースをご覧ください



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/09 17:23:28

    不倫する熊田も悪いけど殴る蹴るのは怖いよ

    • 19
    • 21/06/09 17:23:57

    これ本当に熊田曜子の声なの?

    • 6
    • 3
    • テッポウ
    • 21/06/09 17:26:07

    >>2ね。それもそうだし旦那の方の音声も切り貼り?されてない?

    • 8
    • 21/06/09 17:26:41

    浮気してたらぶん殴りたくなる気持ち分かるわ。

    私なら旦那浮気したらボコボコに殴って刺すかも。

    • 42
    • 5
    • テッチリ
    • 21/06/09 17:30:18

    前に暴力をされ、酔っぱらっている旦那と話し合うのは怖いよ

    • 9
    • 21/06/09 17:31:56

    これを世間に、第三者に公開する意味
    私は悪くないの!悪いのは旦那!って必死すぎる。
    夫婦間のことなのに一般人の旦那との音声を大々的に公開とか変だよ。
    子供達が大きくなたら最悪に感じるし、母親に嫌悪感しか抱かない。

    • 29
    • 7
    • タチギモ
    • 21/06/09 17:35:03

    熊田曜子も録音してるから、冷静ぶって、
    被害者ぶって、煽ってる感じあるよね。
    まぁ暴力はいけないけど。
    夫婦問題は個人でやってくれ。芸能人はずるいわ。

    • 39
    • 21/06/09 17:35:57

    なんなの?この夫婦…。どっちもどっちだよ。

    • 26
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/09 17:36:45

    同じ場面の流れの話?
    会話が噛み合わないっていうか、話がチンプンカンプン

    • 7
    • 21/06/09 17:37:17

    浮気したんでしょ?
    殴りたくもなるわ

    • 30
    • 21/06/09 17:38:15

    え熊田曜子不倫してたの?

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/09 17:38:16

    こ、、、怖い!

    でも、この人達の暴露合戦何なんだろ。
    お宅ら夫婦間の問題なんて
    世間にはなんの関係もないんですけど~
    最悪な両親がいる子供達ってのを見せつけたいのかな?

    • 8
    • 21/06/09 17:38:32

    暴力はダメなんだけど、録音したり離婚したと思ったら銀座でママやったり、とにかく熊田曜子が強すぎる笑

    • 25
    • 21/06/09 17:41:43

    やっぱり熊田、不倫してたんだね。

    • 9
    • 21/06/09 17:42:00

    熊田さんが悪いとは言え、単純に人に暴力を振るう人は怖いなーと思った。 不倫を認めたらどうなるかわからないよね。殺すとか言ってたし。

    • 9
    • 21/06/09 17:42:29

    >>13
    準備周到だよね。
    不倫した自分を守るためのシナリオだよ。

    • 19
    • 21/06/09 17:44:34

    録音していたってことは、この時点でDVとして出したかったんだろう
    「痛い、痛い」って何回も言ってるけど意識しているとも考えられるしなあ

    • 26
    • 21/06/09 17:45:09

    >>15
    不倫せずに離婚したらいい話
    あんな凶暴な旦那って分かっておきながら不倫する度胸よ

    • 8
    • 21/06/09 17:54:47

    あらかじめ録音する人信用できない。

    • 28
    • 21/06/09 17:55:34

    切り取らんで前後も出さんかい

    • 20
    • 21/06/09 18:00:19

    熊田が録音してたの?
    日常的な暴力だったなら録音するかもだけど
    そうでなければ 相手を起こらせたり
    過剰に演技もできるよね
    なんか怖い

    • 15
    • 21/06/09 18:31:38

    >>21
    地元警察に旦那のDV相談してて、警察から録音するように言われて撮ったらしいよ

    • 4
    • 21/06/09 18:33:06

    イライラさせて手を出させたんだと思う。
    いかにもやりかねない。

    • 18
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/06/09 18:34:29

    Aさん「この器具何に使うやつだよ、ゴルァ」は入ってないの?

    • 10
    • 21/06/09 18:36:47

    これは、不倫してるのを知ってからだよね?
    だからお前ら、アンタら、泳がせてた。とか言ってんだよね?
    不倫知ったら、そりゃ旦那も怒るわ。
    暴力はダメだけど。

    • 22
    • 21/06/09 18:51:08

    でも、熊田曜子の味方はしたくない。男好きの不倫女。

    • 15
    • 21/06/09 18:57:43

    >>25
    この旦那は何年も熊田曜子にモラハラしててほとんど家にもいないとか愛情なさそうなのに不倫されたら暴力ふるうほどムカつくもんなんだね

    相手に非があれば有利に離婚しやすいからその不倫の証拠を盾にうまくやればよかったのにDVで逮捕とか馬鹿としか思えない
    こんなんじゃ経営者としても失敗しそう

    • 8
    • 21/06/09 19:00:43

    というかなぜベッドで待ってたの?旦那の部屋にベッドしかないの?

    • 5
    • 21/06/09 19:04:28

    「アンタ等」で反応しちゃってるの笑った

    • 5
    • 21/06/09 19:05:52

    >>28
    不倫相手に会えなくて欲求不満だったんじゃない?

    • 3
    • 21/06/09 19:06:24

    音声データ公開って、
    自分の立場も危うくなると思わないのかな?
    第三者からしたら、どっちもどっちだろって
    会話じゃない?

    • 13
    • 21/06/09 19:06:38

    でも翌日の収録には義母に預けて臨んだんでしょ?
    ちょっとぶつかって赤くなっただけでも打撲ってなるしね。

    • 8
    • 21/06/09 19:07:27

    子供達かわいそうだわ。

    • 12
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/09 19:07:47

    熊田だから、同情できない。

    • 15
    • 21/06/09 19:11:58

    まぁでもわざと怒らされたからといって叩くとかぶっ殺すぞとか、ないわ

    • 16
    • 21/06/09 19:12:56

    >>23
    もしそうなら、頑張ったねって言いたいわ。
    イラつかせたら思い通りに暴力振るわせられるなんて、日常化してるからでしょ。普通の人じゃないよ。わざと自分を殴らせるなんて考えただけですごい恐怖だよ。
    自分と子供の安全のために頑張ったんじゃないかな。

    • 10
    • 21/06/09 19:13:57

    まぁ旦那が旦那だから不倫したんだろうね

    見る目ないのに結婚しちゃダメよ…

    まぁわたしのことでもあるけどねw

    • 8
    • 21/06/09 19:17:26

    大人の事情でそれに巻き込まれた子供が可哀想。

    • 7
    • 21/06/09 19:19:08

    >>14

    ご飯のこされたり家庭も顧みずなら、寂しくて他に気持ち持ってかれたりするよねきっと。

    結婚してすぐ不倫しだしたとは流石に思えないし原因は暴力旦那だね

    • 10
    • 21/06/09 19:19:53

    >>24

    器具って何?

    • 0
    • 21/06/09 19:20:42

    熊田浮気しといて酷いね旦那可哀想

    • 13
    • 21/06/09 19:24:16

    >>28確かに笑
    DV旦那のベットで待つねぇ。私ならいちいち部屋のベットで待たないわ
    リビングないのかよ

    • 14
    • 21/06/09 19:27:14

    わざとこの流れに持っていって録音したのだとしても、この台詞と暴力は駄目だよね。
    浮気ももちろん駄目だけどさ。

    • 16
    • 21/06/09 19:32:38

    >>36
    そうだね、もう限界きて離婚するつもりでいたから証拠集める為に体張ったのかもしれないね。
    音声聞いてないけど文章だけで恐怖だわ。
    熊田さん叩かれてるけどどんな理由でも暴力振るうなんて最低!

    • 15
    • 21/06/09 19:38:04

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 21/06/09 19:38:51

    暴力を振るう振るわないはその人の理性とか考え方であって、キレたことは関係ないと思う。
    例えわざと怒らせていたとしても、そこで暴力を振るうか振るわないかは怒ったこととは別問題だと思うけどな。

    • 6
    • 21/06/09 19:39:28

    >>40熊田のバッグの中に大人のおもちゃが入っていたらしいw

    • 6
    • 48
    • サーロイン
    • 21/06/09 19:40:23

    わざと怒らせたんでしょ
    しかも酔っ払ってる時に
    うちも旦那が不倫したら引っ叩く程度じゃ済まないよ
    殴られたのは理由があるからじゃん

    • 23
    • 21/06/09 19:48:11

    熊のくせに猫なで声が嫌い

    • 10
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ