• No.80 富士山

    46IO2R/3Lp

    21/06/09 13:08:48

    そう、公開処刑みたいなもんだよ。
    私も昔は毎回参観日がイヤで、小学校で支援級なんだけど、参観日って道徳やらで普通級で一緒だったりするんだよね…もう泣きたくなったこと多々あったよ。

    幸い田舎の少人数な学校で保護者の方もみんな理解のある方ばかり(説明済み)で救われた。

    うちは投薬してたし、高学年になるとだいぶ落ち着くので、きっとこんなことあんなことあったなってなるはずです。

    悩みすぎないでくださいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 アキレス

    0cGYSvDIA8

    21/06/09 13:12:06

    >>80
    うちは子供がクラスの子の事を色々と話してくれるし、今は発達障害の知識を持ってるママさんがいっぱい居るから、理解は得られやすいんじゃない?
    逆にそれで文句言う親って視野が狭いよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。