ママ友が念願のこだわりマイホーム建てたんだけど(怒)

  • なんでも
    • 154
    • イチボ
      21/06/09 17:24:23

    >>77
    情報の真偽はともかく、鵜呑みにするしないも聞いた人判断なので置いておいて、裏情報を知りたい人もいる。
    むしろ、多くの営業マンは都合の良いことしか言わないんだからネガティブな情報もひっくるめて大事なわけよ。
    それを聞いた上で、他のメーカーより高いや予算に合わないだを判断して納得してという流れは
    何千万もの買い物をする上で必要なことだと思う。

    ディスられてキレそうになるくらい旦那の会社への愛はある意味すごいけど、
    あなた自身あまり家に興味ないんだから1から10まで知った気でいるのは少し恥ずかしいよ。
    そもそも、あなたをディスってるわけじゃないし。
    あなたの旦那さんの会社にいる営業マンがだめ営業マンだったということ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ