実家依存の人いますか? へのコメント(No.34

  • No.32 エンピツ

    21/06/07 12:37:23

    うちも小姑が実家依存。
    敷地内同居なんだけど、同じく毎日朝から晩まで小姑と子供が来て、うちの未就園児の子どもと遊ばせようとする。だから毎日お散歩やお友達と公園行って、極力関わらないようにしてる。
    我が子の友達が遊びに来たら、自分の子も同年代だからと一緒に遊ばせようとする。
    何より迷惑なのは、私の車の前に小姑の車が朝から晩まで停まってる。車出すために声かけて顔合わすのも嫌で、雨の日の上の子の送迎は自転車で行ってる。

  • No.34 匿名

    21/06/07 12:48:10

    >>32
    めちゃくちゃ大変ですね 泣
    なんでこっちが気を使わないといけないのか…
    うちにも旦那さんが帰ってくるギリギリまでいたので8時とかまでいましたよ。
    お風呂まで入ってました
    今は帰りが早くなったみたいでご飯食べて夕方には帰ります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 エンピツ

    21/06/07 13:00:29

    >>34
    大変ですよね泣
    こちらも毎日義父が子供たちのお風呂入れてるみたいです。
    たまに小姑の車ない日があって嬉しいのですが、案の定子供だけは義実家にいたりします。。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。