日本テレビはいまだにアイヌ差別をしたいらしい 社長謝罪の後に「旭日旗」

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/06 21:37:17

バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 285
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 12:12:57

    北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
    しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
    自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
    岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
    産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうかそれならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
    そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。

    • 0
    • 268
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 21:09:01

    >>256・・・というごまかしをする自民党と統一教会。

    • 0
    • 266
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 21:08:41

    >>256・・・というごまかしをする自民党と統一教会。

    • 0
    • 265
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 21:08:02

    >>256・・・というごまかしをする自民党と統一教会。

    • 0
    • 264
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 21:07:57

    >>256・・・というごまかしをする自民党と統一教会。

    • 0
    • 263
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 21:07:54

    >>256・・・というごまかしをする自民党と統一教会。

    • 0
    • 255
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/29 10:56:56

    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

    • 0
    • 254
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/29 10:56:56

    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

    • 0
    • 252
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/28 19:15:21

    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行施行2022/9/20
    2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

    と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

    その変な法律が今日2022/9/20施行された。

    Q 「たとえばどんな不具合があるの?」
    マネッチア(沢山の話) 22/09/24 16:00
    A たとえば自民党が気に入らない人の土地を片っ端から強奪したり、射殺したり、首を切断したり。爆殺したり。すでに自民党の鬼木誠前防衛副大臣とみられるネット右翼はYAHOOでその旨の予告をしている。もっとも私がそれを拒否すると切腹しろ、自分で首にロープを巻いて自殺しろと自殺強要してくる。それも拒否するとその自民党議員自ら私のところに出向いてくるという。そしてなぜか「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜかこちらが刃物を持ってることを前提に殺害予告。

    • 0
    • 251
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/28 19:15:15

    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行施行2022/9/20
    2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

    と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

    その変な法律が今日2022/9/20施行された。

    Q 「たとえばどんな不具合があるの?」
    マネッチア(沢山の話) 22/09/24 16:00
    A たとえば自民党が気に入らない人の土地を片っ端から強奪したり、射殺したり、首を切断したり。爆殺したり。すでに自民党の鬼木誠前防衛副大臣とみられるネット右翼はYAHOOでその旨の予告をしている。もっとも私がそれを拒否すると切腹しろ、自分で首にロープを巻いて自殺しろと自殺強要してくる。それも拒否するとその自民党議員自ら私のところに出向いてくるという。そしてなぜか「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜかこちらが刃物を持ってることを前提に殺害予告。

    • 0
    • 250
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/28 19:15:11

    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行施行2022/9/20
    2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

    と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

    その変な法律が今日2022/9/20施行された。

    Q 「たとえばどんな不具合があるの?」
    マネッチア(沢山の話) 22/09/24 16:00
    A たとえば自民党が気に入らない人の土地を片っ端から強奪したり、射殺したり、首を切断したり。爆殺したり。すでに自民党の鬼木誠前防衛副大臣とみられるネット右翼はYAHOOでその旨の予告をしている。もっとも私がそれを拒否すると切腹しろ、自分で首にロープを巻いて自殺しろと自殺強要してくる。それも拒否するとその自民党議員自ら私のところに出向いてくるという。そしてなぜか「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜかこちらが刃物を持ってることを前提に殺害予告。

    • 0
    • 243
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/09 18:20:42

    みちょぱ 安倍元首相国葬費用16億円超に「ぼったくりに遭ったような気分になった、一瞬」

    梨の花(愛の基盤)22/09/07 23:58
    タレントのみちょぱこと池田美優(23)が7日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。安倍晋三元首相の国葬にかかる費用についてコメントした。

    政府は6日に、安倍元首相の国葬に関する費用のうち、警備費を8億円程度、外国要人の接遇費を6億円程度などとする概算額を公表した。支出を閣議決定した会場設営費約2億5000万円と合わせた総額は16億6000万円程度となるという。

    みちょぱは「やっぱりこういう金額だけが最初に目に入ってしまうんで、そうなったときに“前回2億って言ってたよね”っていう、ぼったくりに遭ったような気分になったんですよ一瞬」とコメント。続けて、「だけど確かに言われてみれば、最初の段階では会場とかの設営費だけのことなのかなとか色々思って、警備費用とかそういうのって実際いくらなのか私は詳しく分からないですけど。色々内訳されると、まぁそのくらいしてしまうのかなというか」と話した。

    さらに、「やるのであれば何事も起きずに、事件とか起きずにいてほしいので、やっぱそういうところにはしっかりお金をかけなきゃいけないんだなと思うと、納得する部分ではあると思うんですけど」と私見を示した上で、「これ以上また増えるとなると、また何でだろうという風になっちゃうから」と述べた。

    • 0
    • 238
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/25 17:57:58

    日本テレビ「スッキリ」坂口孝則が自民党岸田総理が放った原発新設をバンバンやるという暴言に「歓迎すべき」と暴言。

    • 0
    • 223
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/02 17:15:20

    日本テレビ 今度はZIPが自民党に媚びて国民を脅迫した内村航平を大絶賛。3/14

    日本テレビ
    今度はZIPが内村航平を大絶賛。3/14
    内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。
    五輪を強行したい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の意向に沿って、国民を脅迫。
    しかも妻への嫌がらせもすごかった。
    また極右に媚びる読売グループ。
    いや、極右に媚び売りグループ。

    • 1
    • 217
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/23 13:50:47

    安倍晋三・自民党・維新・公明が絶賛する自衛隊がいじめ・パワハラ
    2022/06/22 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
    判決・自衛隊送別会・賞詞で“侮辱”

    2017年3月に開かれた自衛隊の退職者らの送別会で、原告の元航空自衛官の男性の上司・小隊長が読み上げた原告の「賞詞」の内容が侮辱するようなものだったとして、国に165万円の損害賠償を求め提訴。
    「JCCテレビ」より。

    自衛隊の送別会、「上司があいさつで侮辱」 国に賠償命令
    朝日新聞デジタル有料会員記事一部抜粋
    田中恭太2022年6月9日 19時47分
    元航空自衛官の男性が、送別会の上司のあいさつで「突然よくわからない発言をする」などと言われて辱められ、精神的苦痛を受けたとして、国に賠償を求めた訴訟の判決が9日、東京地裁であった。金沢秀樹裁判長は「許される限度を超えていた」と認め、6万円を支払うよう国に命じた。

     判決によると、原告の男性は2017年3月、自衛隊を退職するのに伴い、退職者や異動者のための送別会に出席。全体で40~50人が参加した。

     この場で、上司だった施設小隊長が男性への「賞詞」を読み上げた。内容は「所属以来、よく上司の意図を体し、職務に専念したと思われます」と褒め言葉から始まった。

     しかし、その後、「突然よくわからない発言をし、施設小隊長や他の隊員に混乱と不安を招いた」「小隊長に多大なストレスを与え怒らせるなど、業務に及ぼした影響は大なるものだ」などと述べた。

    【私見】「よくわからない発言」の中身がわからないのでそれこそよくわからない。注意すべき問題があるならば、職務の一環としてやるべき。
    送別会などでこのようなことをするのはおかしい。
     なお、防衛省大臣官房は自民党や自衛隊の批判をすると「しょうでしゅね~~~ぼくちゃんとお話しがしたいんでちゅか~~」などと小ばかにする回答をする。また自衛隊では反戦デモはテロとみなし敵とみなしている。
    自民党の安倍晋三や同じ自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる投稿では戦争反対と言っただけで射殺するかのようなことも書かれていた。
     自衛隊は廃止すべき。自民党・維新・公明・玉木眠眠には入れてはいけない。

    • 1
    • 22/06/16 19:17:20

    日本テレビnewszeroで再び極右偏向報道2022・6・15
    安倍晋三傀儡自民党・維新・公明・玉木民民に媚びて極右偏向報道。
    日本テレビの小栗泉
    自民党支持者の加谷珪一を使い、日本共産党や社民党、立憲民主党が主張する消費税減税を
    1インフレの抜本的な対策にならない
    2財源がない
    と切り捨てる。
    しかし
    1については消費減税をやらないよりははるかにいい。
    2については財源は国防費や国債がある。もし財源にこだわるならば、安倍晋三ら自民党が叫ぶ国防費2倍についても財源についてしっかり批判すべきだ。日本テレビはここについては全くと言っていいほど指摘しない。
    しかも安倍は日本銀行に国債を引き受けさせればいいなどととんでもない暴言を吐いている。

    • 1
    • 22/06/11 17:49:18

    大下容子ワイド!スクランブル6・9また安倍晋三自民党に媚びるネット右翼番組。
    また廣瀬洋子を出していた。この人物は軍事費の増大を主張する極右ファシスト。また山田吉彦も出していたが、こちらも右翼の軍国主義者。こんな奴らの意見をまともなものとして放送するなど許せん。
    また同番組内のANNニュースでは立憲民主党が物価高を是正してないとし、内閣不信任を出し、セクハラ問題で説明責任を果たさない細田衆院議長への不信任を出したことについてテレビ朝日の女性記者が懸命に自民党や維新に媚びて、「パフォーマンス」「選挙目当て」「盛り上がりに欠ける」などと力説。
    明らかに極右偏向報道だ。
    大下容子ワイド!スクランブル6・8
    また名越健郎とかいうネット右翼の軍国主義者をゲストに出していた。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。
    大下容子ワイド!スクランブル6・7
    また安倍晋三に媚びるネット右翼番組
    今度は軍事上げろという廣瀬洋子をゲストにウクライナ情勢解説。
    またそれに先立ち、反戦主張の歴史研究家を馬鹿にした筑波大准教授東野篤子の見解をボードで説明。
    大下容子ワイド!スクランブル6・3
    また安倍晋三に媚びるネット右翼番組
    奈良の刑務所をホテルにする云々で安倍の国会答弁を流し絶賛。
    一方、安倍晋三の桜を見る会前夜祭へサントリーが酒を無償提供した問題は報道しない。明らかに極右偏向番組だ。
    これまでもこの番組はその極右偏向報道を垂れ流してきた。
    大下容子ワイド!スクランブル6・1
    グレンコ・アンドリーの意見を紹介。
    しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。
    6・2には名越健郎とかいうネット右翼の意見を紹介。
    この人物もネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。

    テレビ朝日がこういう報道をする原因は
    安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長
    による極右安倍傀儡自民党への忖度報道命令があるのだろう。
    3人とも安倍の手下だ。
    悪質だ。なお見城徹は極右ファシストの石原慎太郎の手先でもある。

    • 1
    • 22/06/11 17:34:20

    自民党による利益誘導の歯科検診義務化を隠し報道
     テレビ朝日「中居正広のニュースな会」6/11で歯科検診義務化を疑うことなくバンバン宣伝か。自民党が毎年の歯科検診の義務付けを検討しているのは、参院選を前に歯科医師会への利益誘導かとしか思えない。タイミングを考えてもこの時期にいきなり毎年の歯科検診の義務付けというのは意図的だ。それをやらずにひたすら歯の健康などと言い続けるのは自民党へのゴマすり報道にしか見えない。

    • 1
    • 213
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/11 14:55:55

    安倍傀儡自民党にまた不祥事 今度は未成年女性に飲酒をさせ金銭を渡す。
    岸田派ホープの吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒
    6/9(木) 16:15配信


    NEWSポストセブン


     岸田派のホープとして知られる吉川赳(よしかわ・たける)衆議院議員(40)が、18歳の有名私立大学に通う女子大生と食事デートをし、一緒に飲酒した上、高級ホテルでともに過ごしていたことがわかった。女性は取材に対し、「4万円のお小遣いをいただいた」と証言した。明日6月10日発売の『週刊ポスト』が報じる。



     同誌によると、吉川氏は5月27日の夜、汐留にある高級焼き肉店で女子大生・Xさんと待ち合わせ。吉川氏は2人分の酒を注文した後、「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」などと会話をしていた。その後、2人は店を出てタクシーに乗り込み、お台場の高級ホテルへ。ホテルの「1236号室」に姿を消した2人は1時間半ほど滞在していた。

     取材班が後日Xさんに直撃すると、当初は吉川氏とのデートについて否定していたが、記者がすべてを確認していたことを伝えると、「はい……。吉川さんがお酒を勧めてきて、軽いお酒ならと飲んで……」と飲酒について認めた上で、「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて。何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」と語った。

     Xさんの言葉が事実であれば、吉川氏は女子大生に小遣いを渡して飲食店やホテルで過ごす“パパ活”を行っていたことになる。

     この4月から成年年齢は18歳に引き下げられたが、20歳未満の飲酒はこれまで通り禁じられている。未成年者飲酒禁止法では、飲酒をした本人を処罰する規定はなく、飲酒を知って制止しなかった親権者や監督代行者に対して、科料を科すことが定められている。現職の国会議員としての資質が問われる行動だ。

     吉川氏は取材に対し、書面でこう回答した。

    〈ご質問の女性は、飲食店で働いている方で、接客をされているときも店で飲酒をされていたことから、当然20歳以上だと思っておりました。貴誌からのご質問を拝見して驚いています。

     ご質問の飲食店で食事をしたのは事実です。食事の後にもう少し飲もうということで隣接したホテル内の店舗を探したのは事実ですが、客室を取った事実もありませんし、まして客室に滞在した事実も一切ありません。

     また、ご質問の女性に金銭を渡したこともありません。貴誌は「滞在されたことを確認し」たと言いますが、事実がない以上確認できるはずもありません。くれぐれも事実無根の記事を掲載することがないようあらかじめ申し添えます〉

     NEWSポストセブンおよび6月10日発売の『週刊ポスト』では、吉川氏と女子大生Xさんのデートの全貌や、楽しそうに会話する吉川氏の言葉の一部始終、ホテル内で何が行われていたかのXさんの証言、吉川氏に電話で事実確認した際のやりとりの詳細などを詳しく報じている。
    【写真】18歳の女子大生と“パパ活”を行った吉川赳・衆議院議員。高級ホテルに向かう様子や高級ホテルから出てきた現場なども

    • 1
    • 212
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 22:37:02

    日本テレビnewszeroで極右偏向報道2022・6・9自民党に媚びて立憲を根拠なく叩く
    6・9立憲民主党・共産党・社民党が内閣不信任を出し、細田議長の不信任案を出したことについて
    「立憲内でもセレモニー的なもので終わったとした」などとだけ報道。
    しかし岸田政権は物価高騰に対し全く手を打たずにアホノミクスをそのまま続けている。
    まさに安倍晋三言いなりの安倍傀儡自民党政権である。
    【注】傀儡(かいらい)とは
    1 あやつり人形。くぐつ。でく。
    2 人の手先となって思いのままに使われる者。
    また細田議長は「議長は100万円しかもらえない。会社の役員は1億円もらってる」などと税金を給料としてもらってる自覚のない上、国会(衆議院)の長たる衆院議長としては極めて不適切と言わざるを得ない人物である。
    また週刊文春の報道では記者や細田の所属する自民党の職員にまでセクハラをしていたと言うし、
    6月9日発売の週刊文春では、選挙買収までやっていたという。
    しかしその報道は一切せず、野党たたきに精を出す悪逆読売グループ・日本テレビ。

    安倍傀儡自民党に媚びる悪逆読売グループ・日本テレビに厳重に抗議する。

    • 1
    • 22/05/29 19:28:38

    日本は暴力推進国家。自衛隊による暴行事件で被害者を罵倒するネット右翼。
    安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛隊。その自衛官が高校生に暴行
    安倍晋三・自民党・維新・公明が大絶賛の自衛官が高校生に暴行
    自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)
    テレビ朝日・ワイドスクランブル内ANNニュース
    https://youtu.be/vC2_VJi5UsA






     札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

     陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

     地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

     黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

    これについてなぜかネットでは正義厨の高校生が悪いなどと暴行した自衛官を擁護。これも安倍晋三・自民党・防衛省・自衛隊・維新・公明によるネット世論操作か。
    ならば日本はロシア以上の独裁国家。恐怖支配の極右ファシスト殺人国家。

    • 1
    • 22/05/25 14:45:17

    「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊は許せない。平和主義者を皆殺しにしようとしている。
    自衛隊は今すぐ廃止すべき。

    • 1
    • 22/05/25 14:45:17

    「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊は許せない。平和主義者を皆殺しにしようとしている。
    自衛隊は今すぐ廃止すべき。

    • 1
    • 22/05/18 13:35:36

    さっきJアラートが鳴った。テストだとは言ってなかった。
    しかし北朝鮮がミサイルを撃ったという報道はない。
    もしかして安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が奇襲攻撃をしたのか。
    何が「自由で開かれたインド太平洋」だ 戦争したいだけじゃないか。 自衛隊は廃止すべき。
    安倍スガ傀儡自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしている。
    【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。
    2021/11/22 18:36
    自衛隊の在韓米軍への攻撃について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    • 1
    • 22/05/15 18:47:01

    吉村洋文(大阪府知事)2022・3・30
    @hiroyoshimura

    ドバイ万博。モビリティパビリオン。

    【私見】楽しそうですね。観光旅行ですか。公費で行ってるんですよね。大阪はもう医療ひっ迫は完全に解消したのでしょうか。そうは思えないのですが。
    府民カンカンだそうです。もう維新に入れないで。

    • 2
    • 22/05/08 19:38:51

    「体力検定」で自衛隊員が死亡…腕立て伏せと腹筋の後、3千mを走り終えて倒れる
    4/25(月) 7:55 Yahoo!ニュース
    (写真:読売新聞)
     陸上自衛隊第4師団司令部は24日、福岡県春日市の福岡駐屯地で、第4後方支援連隊の男性2等陸曹(36)が体力検定中に倒れ、2日後に死亡したと発表した。

     発表によると、2曹は22日午前8時過ぎから同僚らと年に1回の検定に参加。腕立て伏せと腹筋(各2分間)の後、3000メートル走を走り終えた直後に倒れ、搬送先の病院で24日に亡くなった。検定前の健康観察で異常はなかったという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/488293c8b656d76bd8ad2dffb8bc371323ed70a9

    【私見】
    自衛隊特有のいじめで亡くなったんじゃないだろうか。
    事実、以下のような事例もある。

    これが安倍晋三傀儡自民党が大絶賛する自衛隊
    殺害予告をし、暴行する自衛隊上官。

    #自衛隊 内部から
    #パワハラ の訴えが我々の元に
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」
    私たちの #直撃取材 に上官は…

    #TBSインサイダーズ
    #調査報道23時
    #news23 https://pic.twitter.com/BRTh1kDyv0

    https://youtu.be/PLxCrYIDfdk



    • 2
    • 22/05/06 22:07:49

    東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉が紹介する形で。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前20年前を元にしていて雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。

    • 2
    • 22/05/06 18:47:07

    東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉が紹介する形で。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前20年前を元にしていて雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。

    • 2
    • 22/05/02 20:28:12

    旧日本軍による南京大虐殺

    • 2
    • 22/04/30 13:41:00

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg



    • 2
    • 22/04/29 12:36:45

    「日本に軍事支援を求めるのはおかしい。日本を軍国主義にしようとしているネット右翼の言いなりになってる。本当にウクライナのことを関あげるならば、なぜプーチンと蜜月の安倍晋三を批判しないのか。NATOに入れば安全というがポーランドも狙われてるではないか」と投稿したら、グレンコにブロックされました。
    マゼラン黒木水下。

    • 2
    • 179
    • ミックス(犬)
    • 22/04/22 20:38:52

    自民党も自衛隊も狂ってる。
    平気で情報漏えいをする防衛副大臣。
    なお、この文春のスクープとは別に自衛隊に敵基地攻撃という名目で在韓米軍など韓国や中国への奇襲を計画という情報も。

    入札情報を…防衛副大臣 秘書官“突如交代”の怪 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2942

    • 2
    • 22/04/13 11:53:22

    スッキリ出演4/13筑波大学の東野篤子准教授
    @AtsukoHigashino
     早く戦争を止めたいという歴史学者らにケチをつけ日本も戦争ができる国になるよう望んでるかのようなTWEETをしているため批判したら誹謗中傷だと言われ大変心外。厳重に抗議する。この人の出演はおかしいと思う。安倍・自民と癒着か。

    • 2
    • 22/03/14 19:43:07

    日本テレビ
    今度はZIPが内村航平を大絶賛。3/13
    内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。
    五輪を強行したい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の意向に沿って、国民を脅迫。
    しかも妻への嫌がらせもすごかった。
    また極右に媚びる読売グループ。
    いや、極右に媚び売りグループ。

    • 1
    • 150
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 16:41:55

    安倍晋三・橋下徹「核共有」正当化暴言。
    フジテレビで垂れ流し。
    それをNHKでも垂れ流したという。
    安倍、橋下、フジ、NHKは恥を知れと言いたい。

    安倍元首相に“おまえが語るな”批判の大合唱! フジ番組でウクライナ問題にペラペラ持論 https://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/301871 #日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 144
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 22:14:12

    安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと安倍本人が言っている。あのとき、私は安倍の肉声で聞いた。安倍はウクライナ侵攻を夢見ていたということか。

    • 0
    • 141
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:22:44

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 140
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:22:40

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 139
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:22:36

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 138
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:22:32

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 0
    • 137
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:21:11

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 136
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:20:57

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 135
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/04 18:20:50

    >>129はいはい大好きだから、安倍死ん三さんは暴力団との付き合いも、レイプ事件もみ消しも3兆円脱税も麻薬中毒も認めて刑務所に入ってね。笑

    • 1
    • 21/12/02 12:31:10

    【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

    ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    • 0
    • 21/11/15 18:24:52

    これが安倍晋三など自民党が大絶賛している自衛隊です。
    憲法違反なのは九条だけではなかったようです。
    #自公維に絶対入れない棄権しない
    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html

    • 0
    • 21/09/24 21:31:08

    >>62日本の軍国主義の象徴だからです。安倍晋三・高市早苗・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者のように日本の侵略戦争を無理やりなかったことにしようとしてる人には理解できないでしょうが。

    いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。
    YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし「stp2nd」は2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。「stp2nd」は安倍晋三か。菅義偉か。他の自民党議員か。まるで戦時中の日本みたいだな。そういえば、taiも「甲子園中止を主張せず五輪の中止を言った」「ワクチンを打つか打たないか言わないチキン野郎」だから「犯罪」だとしたし、これまでもtaiなどネット右翼はちょっとでも安倍スガ自民党政権を批判した者は「処刑し、自衛隊が射殺すべき」としていた。これでは中国のこと言えないな。日本はちょっとでもネット右翼が気に入らないことを言ったら、殺害される恐怖支配の暗黒独裁国家。日本は安倍スガ自民党靖国公明独裁国家。靖国神社なんかがあるから調子こいてんだろ。靖国神社なんか国の責任で爆破すべき。

    • 0
    • 21/09/24 21:31:03

    >>62日本の軍国主義の象徴だからです。安倍晋三・高市早苗・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者のように日本の侵略戦争を無理やりなかったことにしようとしてる人には理解できないでしょうが。

    いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。
    YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし「stp2nd」は2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。「stp2nd」は安倍晋三か。菅義偉か。他の自民党議員か。まるで戦時中の日本みたいだな。そういえば、taiも「甲子園中止を主張せず五輪の中止を言った」「ワクチンを打つか打たないか言わないチキン野郎」だから「犯罪」だとしたし、これまでもtaiなどネット右翼はちょっとでも安倍スガ自民党政権を批判した者は「処刑し、自衛隊が射殺すべき」としていた。これでは中国のこと言えないな。日本はちょっとでもネット右翼が気に入らないことを言ったら、殺害される恐怖支配の暗黒独裁国家。日本は安倍スガ自民党靖国公明独裁国家。靖国神社なんかがあるから調子こいてんだろ。靖国神社なんか国の責任で爆破すべき。

    • 0
    • 21/09/24 21:30:58

    >>62日本の軍国主義の象徴だからです。安倍晋三・高市早苗・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者のように日本の侵略戦争を無理やりなかったことにしようとしてる人には理解できないでしょうが。

    いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。
    YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし「stp2nd」は2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。「stp2nd」は安倍晋三か。菅義偉か。他の自民党議員か。まるで戦時中の日本みたいだな。そういえば、taiも「甲子園中止を主張せず五輪の中止を言った」「ワクチンを打つか打たないか言わないチキン野郎」だから「犯罪」だとしたし、これまでもtaiなどネット右翼はちょっとでも安倍スガ自民党政権を批判した者は「処刑し、自衛隊が射殺すべき」としていた。これでは中国のこと言えないな。日本はちょっとでもネット右翼が気に入らないことを言ったら、殺害される恐怖支配の暗黒独裁国家。日本は安倍スガ自民党靖国公明独裁国家。靖国神社なんかがあるから調子こいてんだろ。靖国神社なんか国の責任で爆破すべき。

    • 0
    • 21/09/24 21:30:08

    >>62日本の軍国主義の象徴だからです。安倍晋三・高市早苗・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者のように日本の侵略戦争を無理やりなかったことにしようとしてる人には理解できないでしょうが。

    • 0
    • 21/09/05 16:19:19

    >>68 …などと言ってるのは、ネット右翼かな。今日も、安倍晋三菅義偉自民党を批判する人を脅迫してるのか。殺害予告か。自衛隊が射殺するのか。防衛省大臣官房広報も「たとえ自衛隊が政権批判してる人を皆殺しにしたり、韓国人中国人を殺害しまくったりしてもすべての国民は自衛隊を支持する」などと話しているが。

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ