日本テレビはいまだにアイヌ差別をしたいらしい 社長謝罪の後に「旭日旗」

• ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/06 21:37:17

バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 21:38:01

ひどい話だ。

• 1
    • 21/06/06 21:38:46

「なんでも」でトピ立てられない。また言論弾圧か。

• 1
    • 21/06/06 21:39:14

「なんでも」「 TV・エンタメ」でトピ立てられない。また言論弾圧か。

• 1
    • 21/06/06 21:39:37

「なんでも」「 TV・エンタメ」でトピ立てられない。また言論弾圧か。
    安倍スガ自民党による言論弾圧か。

• 1
    • 21/06/06 21:39:40

安倍スガ自民党による言論弾圧か。

• 1
    • 21/06/06 21:41:39

ひねくれすぎ

• 1
    • 21/06/06 21:44:25

>>6・・・というひねくれたネット右翼の投稿でした。

• 1
    • 21/06/06 21:45:29

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、ひねくれたネット右翼の投稿でした。

• 1
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/06/06 21:45:44

戦争は終わりましたよ。

• 2
    • 21/06/06 21:46:06

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれたネット右翼の投稿でした。

• 1
    • 21/06/06 21:46:25

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれたネット右翼の投稿でした。

• 1
    • 21/06/06 21:46:59

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれた安倍スガ自民党支持者のバイトのネット右翼の投稿でした。

• 1
    • 21/06/06 21:49:37

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれた安倍スガ自民党支持者のバイトのネット右翼の投稿でした。あるいは以下に出てくる防衛省の大臣官房の広報の人かな。
    <<<防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。防衛省・自衛隊は廃止すべき。>>>

• 1
    • 21/06/06 21:53:40

>>6・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれた安倍スガ自民党支持者のバイトのネット右翼の投稿でした。あるいは以下に出てくる防衛省の大臣官房の広報の人かな。
    <<<防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。防衛省・自衛隊は廃止すべき。>>>

この防衛省の大臣官房の広報の人は
    <<<「自衛隊がいきなり戦争しても国民はついてきてくれる。絶対!文句は言わせない!お前だけ文句を言うだろうけど。ふあははははははっふはははははっは」などとも言っていた。>>>
    >>6がこの防衛省の大臣官房の広報の人なんですか。
    え?いきなり戦争するんですか。中国とですか。韓国とですか。
    安倍すが自民党ネット右翼が期待している1941年以来の80年ぶりの
    奇襲攻撃ですか。12月8日に韓国と中国を奇襲攻撃するんですか。どうですか。どうですか。どうなんだよ。このやろー。

• 1
    • 21/06/06 21:54:34

>>9でもあなたたち安倍すが自民党ネット右翼は韓国と中国に戦争を仕掛けるべきだと豪語してますよね。

• 1
    • 21/06/06 21:55:00

>>9でもあなたたち安倍すが自民党ネット右翼は韓国と中国に戦争を仕掛けるべきだと豪語してますよね。
    >>6 ・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれた安倍スガ自民党支持者のバイトのネット右翼の投稿でした。あるいは以下に出てくる防衛省の大臣官房の広報の人かな。

<<<「自衛隊がいきなり戦争しても国民はついてきてくれる。絶対!文句は言わせない!お前だけ文句を言うだろうけど。ふあははははははっふはははははっは」などとも言っていた。>>>
    >>6 がこの防衛省の大臣官房の広報の人なんですか。
    安倍すが自民党ネット右翼が期待している1941年以来の80年ぶりの
    奇襲攻撃ですか。12月8日に韓国と中国を奇襲攻撃するんですか。どうですか。どうですか。どうなんだよ。このやろー。

• 2
    • 21/06/06 22:33:00

アイヌ民族の人ってどれくらいいるの?
    今でも純血で昔の暮らしをしているの?
    アイヌ差別なんてないと北海道の友達が言うけど、どんな差別なんだろうね。

• 0
    • 21/06/06 22:48:11

>>17
    二風谷とかアイヌの人が多いとことかのことは知らないけど、札幌とかに住んでるとアイヌとか気にしたことがないよ
    なのに差別されてるとか言ってて違和感しかなかった
    偶々濃いアイヌの人がいなかったから気づいてないだけかもしれないけど

• 1
    • 21/06/07 03:24:38

子供の頃家族での北海道旅行で保護地区に行きました。博物館みたいなのもあり、民芸品を買いました。北海道開拓や幕府の指示なんかで囲われた様で。ちょっとうる覚えでごめん。今は普通に学校も行ってるそう。ロシアの血なのかな?彫りが深い顔立ちで優しかったです。

世界大戦とかよりずっと前の話だったと思う。
    主、政治論争はどこの国でもあるから普通はそんな話避けるんだよ。主はママ友にリアルライフで同じ主張してるの? 匿名だから好きにやってるの? 周りにはバレてると思うよ。

• 0
    • 21/06/08 17:47:28

JOC職員の自殺は明らかに安倍スガ自民党による五輪強行で追い込まれたものだろう。経理部長をしてたという。なんかとんでもない安倍スガ自民党による不正、竹田恒和のわいろなどJOCによる不正、五輪組織委員会による不正、バッハ会長などIOCの不正を知って、口外しようとしたら、また安倍スガ自民党の圧力で自殺に追い込まれたんじゃないか。安倍晋三による文書改ざんで自殺した赤木さんと同じ構図。
    なお、安倍晋三は2002年5月13日「核兵器保有は憲法9条違反ではない」と早稲田大学のシンポジウムで言い放ったが、それが問題になると「学校(早稲田大学)が口外しないと約束したのに、口外したのは学問の自由の侵害」と述べている。

JOC幹部が電車に飛び込み死亡 自殺か #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://www.news24.jp/articles/2021/06/07/07885178.html

• 0
    • 21/06/17 16:22:05

2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0
    • 21/06/17 16:42:37

安倍スガ自民党・二階俊博「東京五輪開けば国民健康」
    極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

しかし菅義偉はまだ「安心安全な大会を開くことができる」などと豪語。

• 0
    • 21/06/17 16:42:54

安倍スガ自民党またLGBT差別「種の保存にあらがう」簗和生(やなかずお)・元国土交通政務官(42)=衆院栃木3区

「種の保存にあらがう」 自民議員のLGBT差別相次ぐ:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP5P64JMP5PUTFK001.html
    自民議員のLGBT差別
    簗和生(やなかずお)・元国土交通政務官(42)=衆院栃木3区、当選3回
    「生物学的に自然に備わっている『種の保存』にあらがってやっている感じだ」と述べた。こうした主張を口にできなくなる社会はおかしい、との趣旨の発言もあったという。

TBSの報道2021/05/22によると
    簗氏はJNNの取材に対し、「発言について答えることは差し控える」としている。
    その後JNNの取材に対して書面で回答し、「会議は非公開のため、会議の内容や発言について、お答えすることは差し控えさせていただきます」と発言の事実関係について回答は避けました。一方で、「LGBTなど性的少数者をめぐる理解の増進は必要なことであると考えております」とコメント。
    https://youtu.be/4pslDhv8pgA

(私見)安倍スガ自民党は差別主義者の集まりであることが露呈した。簗和生(やなかずお)、西田昌司はもちろん自民党議員は全員議員辞職すべき。

• 0
    • 21/06/21 14:17:50

安倍晋三は障がい者を「犬の排泄物」と考えてるようだ。本人か、本人の依頼でそう書かせてるとみられる投稿があった。そういえば、安倍総理は相模原の障がい者施設で殺人事件があった次の日、やたらご機嫌だった。さらに安倍総理は国会でも障がい者に暴言。「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録。安倍の「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪したオリンピックはもちろんパラリンピックをやってはいけない。

• 0
    • 21/06/24 10:52:13

国防と称して戦争賛美はやめろ
    #テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍スガ自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍スガ自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍スガ自民党ネット右翼には憤りを感じる。
    日本テレビもやたら自衛隊賛美
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

• 0
    • 21/07/09 20:21:58

安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK
    新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人196人。
    安倍スガ自民党の手下ネット右翼は190人ならば死んでもいいとしているが、それは暴言投稿だ。安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

https://youtu.be/tigGSeaFSBs

安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK。

そしてなぜか「日本のワクチンを批判したらワクチンは打つな、打ったら殺す」という安倍すが自民党のネット右翼。
    批判もできないならば、中国のこと言えない。
    それともまた「韓国・中国はいくらでも根拠なき悪口を言ってもいいが、日本、とりわけ安倍スガ自民党への批判は許さない。絶対射殺する。首を切断する。自衛隊が今からそちらに行って射殺するから震えて待ってろ。射殺用意!撃てーーーーぎゃははは死んだ死ん、だ、あはははは」ということなのか。防衛省大臣官房広報によるとそれでも「日本人は自衛隊を支持する。あなた以外には」なのだそうだ。

• 0
    • 21/07/12 22:14:51

日本テレビはいまだにアイヌ差別をしたいらしい
    バンキシャ6・6
    アイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。ああいう旭日旗を見せつける映像を流すなど、反省してない。

• 0
    • 21/07/12 22:14:53

日本テレビはいまだにアイヌ差別をしたいらしい
    バンキシャ6・6
    アイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。ああいう旭日旗を見せつける映像を流すなど、反省してない。

• 0
    • 21/07/12 22:17:04

>>19でもあなたたち安倍スガ自民党ネット右翼は韓国と中国に戦争を仕掛けるべきだと豪語してますよね。あなた、ネット右翼でしょ。ばれてますよ。ww

• 0
    • 21/07/12 22:18:05

>>9 でもあなたたち安倍すが自民党ネット右翼は韓国と中国に戦争を仕掛けるべきだと豪語してますよね。
    >>6 ・・・という何がんでも戦争を正当化したい、そのためには自衛隊を何がんでもイメージよく見せなきゃ、そして韓国人を殺すんだー中国人を殺すんだーと他のサイトで書きまくってるひねくれた安倍スガ自民党支持者のバイトのネット右翼の投稿でした。あるいは以下に出てくる防衛省の大臣官房の広報の人かな。

>>6 がこの防衛省の大臣官房の広報の人なんですか。

• 0
    • 21/07/12 22:19:43

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 0
    • 21/07/12 22:19:49

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 0
    • 21/07/12 22:19:57

• 0
    • 21/07/12 22:20:01

• 0
    • 21/07/12 22:20:57

おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う侵略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

• 0
    • 21/07/12 22:20:59

おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う侵略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

• 0
    • 21/07/12 22:23:18

• 0
    • 21/07/12 22:26:23

• 0
    • 21/07/12 22:26:31

• 0
    • 21/07/14 11:05:21

日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」で3月12日、アイヌ民族に対するヘイトスピーチにあたる発言があった。アイヌ民族の女性を描いたドキュメンタリー「Future is Mine―アイヌ、私の声―」を紹介した直後、「この作品とかけまして、動物を見つけた時と解く」と謎かけをし、「あ、犬」と続けたのだ。
     筆者は「近文(ちかぶみ)アイヌ」が多く住んでいる地区として知られている北海道旭川市の北門中学校出身である。かつて拙稿でも指摘したが、同校は、アイヌのみを分離し通学させる「旧土人児童教育規定」に伴い設置された小学校の跡地に建てられた。筆者は同校の生徒会長として、『アイヌ神謡集』の編訳者の知里幸恵の生誕祭に参加した経験もある。

そうした経験をもつ筆者として、マスメディアで再生産される差別発言に対して強い憤りを覚えている。

続きは・・・

日テレは「スッキリ」でのアイヌ差別発言を検証し、説明責任を果たせ - 田中駿介|論座 - 朝日新聞社の言論サイト https://webronza.asahi.com/national/articles/2021031500001.html

• 0
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/07/14 21:37:39

「東京殺人オリンピック2021」
    安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」と嘘をつき、
    今度はスガが「コロナ感染に打ち勝った」
    とデマを吐き、強行される東京五輪。
    高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし、選挙で自民党が勝つためだけのくだらない「感動の押し売り」。
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべき。
    東京五輪は安倍スガ自民党のための「東京殺人オリンピック2021」だ。

• 0
    • 21/08/01 11:53:30

ずいぶんトーンダウンした殺人鬼安倍スガ自民党
    YAHOOJAPANテレビ番組感想のbak(安倍晋三・菅義偉・自民党か)2021/08/01は総務省を使い私の安倍晋三・菅義偉・自民党批判をつぶすため言論弾圧か。防衛省は使わないのか。防衛省・自衛隊を使って射殺するのでは。私の周りにいる人も一緒に爆撃して爆殺しないのか。6・15に安倍晋三・菅義偉・自民党・公明維新が強行採決した自衛隊が勝手に土地を利用し、所有者が文句を言ったら射殺・爆撃殺害できる法案に基づいて射殺・爆撃殺害するのではないのか。

• 0
    • 21/08/06 20:55:07

安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    「五輪中止は言うが甲子園中止は言わないのが犯罪で
    ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』だから犯罪だ2021/08/06 20:29」というが、
    それならば、日本ではいきなり安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    日本はやはり安倍スガ自民党ネット右翼に支配された独裁国家。暗黒国家。

• 0
    • 21/08/06 21:20:01

YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』だから犯罪だ2021/08/06 20:29」というが、
    それならば、日本ではいきなり安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    日本はやはり安倍スガ自民党ネット右翼に支配された独裁国家。暗黒国家。

• 0
    • 21/08/06 21:26:00

安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    「五輪中止は言うが甲子園中止は言わないのが犯罪で、ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』だから犯罪だ2021/08/06 20:29」というが、

• 0
    • 21/08/06 21:52:53

• 0
    • 21/08/09 17:52:47

安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え。ネット右翼を使い根と掲示板を荒らしまくり。YAHOOJAPANテレビ感想欄なんて異常だ。凄いね、推定最大99999999999999999999999999999連投だ!そして不都合な政権批判を消すこと無限大。その真意はなんだ?
    ケン(=安倍晋三、小田急でいきなり切りつけた對馬悠介、ユダヤ人虐殺ごっこの小林賢太郎、障がい者いじめの小山田圭吾、相模原障がい者施設での虐殺植松聖の共同執筆か)、ズバコン5(=芸人もどきのネット右翼「ほんこん」)、tai、よさん(安倍晋三・菅義偉・自民党を批判する人を「カス」と言い、ギャンブルに負けて「おい、カスどうんすや」と脅迫しても芸能界に居座るブラックマヨネーズ吉田)を守りたいのか?残念ながら何の役にも立たないぞ、
    大変だな。それをやらないと安倍晋三菅義偉自民党に臓器を全部取られちゃうんだろ。体を切断されて自民党本部で殺人ビデオ鑑賞会のネタにされちゃうと聞いたぞ。教えてくれた人はずっと行方不明だが。どうせ警察も自民党の味方だから動かないだろ。

• 1
    • 21/08/10 22:01:34

気を付けよう 暗い夜道と 自民党
    自民党 レイプしても 捕まらない
    安倍晋三のお友達山口敬之は伊藤詩織さんをレイプしても捕まらないね。もみ消した中村格は大出世。
    警察庁の次長。今度は警察庁の長官になる。
    おかげで稲村亜美に群がって何かする中学生まで出てきてしまいした。
    あ、これ、五輪中止を「誹謗中傷」と決めつけ「思い知ったか」などと暴言を吐いた村上茉愛に送ってやろうぜ。インスタに送ろう。

• 1
    • 21/08/27 11:02:18

工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
    死刑判決が出た工藤会トップ。その工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
    安倍晋三前総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

③ 犯行の動機は

安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

2007年3月9日福岡地裁小倉支部など。

• 1
    • 21/08/27 11:05:48

日本テレビがまた安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて自衛隊を絶賛。
    まだスッキリでのアイヌ差別を反省していない。

• 1
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています