イケメン歌い手が好きな人語ろう♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 03:38:16

    そらる

    • 0
    • 21/08/01 19:22:40

    いさじ

    • 0
    • 21/08/01 19:19:51

    そらるさんのツアー、延期になる?

    • 1
    • 21/08/01 18:12:14

    ひきフェス面白かった!
    皆イケメンだったー!

    • 0
    • 21/07/19 22:01:03

    そらる

    • 0
    • 21/07/19 14:00:17

    シャイ

    • 0
    • 21/06/23 03:35:05

    さとみ

    • 0
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 13:34:17

    なんだキモヲタのトピか

    • 2
    • 21/06/20 13:18:02

    そらる

    • 0
    • 21/06/20 09:56:23

    やったー

    • 0
    • 21/06/17 16:31:04

    私そらるさんガチ勢ww
    7月のオンラインライブ楽しみ。ひきフェスも楽しみ。
    まふくんも好き。昨日の記者会見イケメン極め過ぎで笑ったw
    ボカロPとか絵師さんとかも好き。女性歌い手ではおん湯さんとAdoさん、そらリスだけどろんさんも嫌いではないw

    娘はまふくん、Eveさん、めいちゃん(肉チョモ)、伊東歌詞太郎、超学生、が好き。米津さんとYOASOBIも好きだけどこれは歌い手じゃないか…?

    最近ではクセのないマジで歌が上手い歌い手居ないか探してたら何故かファーストテイクのダイスのCITRUSにハマって花村くんの動画見漁ってて、実力派好きな娘にオススメしたら娘もダイスにハマってしまったw
    話がちょっと歌い手から反れてごめんw
    でも皆まじで花村くんの歌聴いてみて、正直そ〇るさん(急に伏字)の50倍上手くて泣いたwww
    いやそ〇るさんもそ〇るさんの良さがあっていいんだけどさ…

    • 0
    • 21/06/17 16:02:00

    ボカロPとは違うの?

    • 0
    • 21/06/17 15:49:34

    nqrseちゃん大好き!あらきさんめいちゃんGeroさんアンクさんはライブ慣れしてるからか生歌もちゃんと上手いのが良いね!

    • 0
    • 21/06/07 09:53:35

    私もgeroさん大好き!!
    ゲームの主題歌から入りました。
    肉チョモは最近知りました。BTSのdynamiteの歌ってみた踊ってみた鳥肌立ちましたw

    • 0
    • 21/06/07 09:46:39

    声優?

    • 0
    • 21/06/07 07:55:51

    >>18 声優やゲーム実況、作詞作曲と色々しているようです。素顔は公開していないようで、LIVE行ったファンだけが見ること出来るみたいです。

    • 1
    • 21/06/07 07:51:20

    若々しすぎて付き合いたいとは全く思わないけれど、娘が好きで色々みてるからつい一緒になって見てるよ~。最近は天月さんにちょっとハマってる

    • 0
    • 21/06/07 07:50:16

    >>17
    おぉー!画像ありがとうございます
    声優さん的な感じかな?気になるので時間ある時改めてぐぐってみます。

    • 1
    • 21/06/07 07:46:33

    >>16 私も良く分からんのだが…娘が好きでして。

    • 2
    • 21/06/07 07:40:45

    >>15
    すとぷりって何ですか?グループ名かな?

    • 0
    • 21/06/07 07:39:14

    天月、さとみ(すとぷり?)、莉犬(すとぷり)は知ってる。

    • 0
    • 21/06/07 07:37:05

    これだれ?

    • 2
    • 21/06/07 07:23:23

    >>9
    そうです、肉チョモです。初めは歌い手からじゃなくて肉チョモから知りました。本当コニーちゃんいなくなって寂しいですね。

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/07 07:22:53

    莉犬くんはトランスジェンダーの子だよね。

    • 1
    • 21/06/07 07:20:37

    ピコならライブ行った事ある。透析してて最近手術した人?
    他の歌い手さんはわからない、、

    • 1
    • 21/06/07 07:16:55

    みんな顔出ししてるの??

    • 0
    • 21/06/07 06:32:15

    >>6geroは肉チョモの??私も好き。コニチャンいなくなって寂しいけど

    • 0
    • 21/06/07 06:31:16

    >>2浜崎の息子だよね。

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/06/07 06:26:13

    さかたん

    • 0
    • 21/06/07 06:25:39

    子供の影響で、あらなるめい、浦島坂田船、Geroさんが好きになりました。
    今は顔出ししてないから歌声だけど、なるせちゃんの沼にはまってます。

    • 1
    • 21/06/07 06:05:23

    だれ?

    • 1
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/06 13:01:57

    ピコ太郎なら知っとるわ(`_´メ)

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/06/06 12:59:47

    そらるだけ知ってる
    AtRの曲が好きだから

    • 0
    • 21/06/06 12:57:33

    誰も知らないけど神宮寺シャイのお父さんがレペゼン地球と揉め揉めしてるのは知ってる

    • 0
    • 21/06/06 12:50:43

    だれやねん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ