• No.19 レバー

    21/06/06 04:33:25

    徳の無い人間の言葉には何の重みも無いねぇ。
    男女問わずこういう事を平気で言う人は、自分より弱い者を支配しようとするから要注意だね。
    結婚した途端、嫁に対して高圧的になるのはみんなこのタイプ。

  • No.21 テッポウ

    21/06/06 04:38:50

    >>19
    嫁にDVしてDVされるお前が悪いって言ったりして
    それはさすがにないか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 レバー

    21/06/06 04:45:21

    >>21
    あるよ。本当に。
    トピずれで申し訳ないけど、暴力振るった後に和解の為の説教をする男が多くて、その時に「どうして殴られたか分かる?何が悪かったと思う?」って質問をするんだ。
    民間のDV被害者を支援する施設にいたんだけど、同一犯じゃないかと思うほど、こういう性質って共通してたりする。
    トピずれごめんなさい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。