King&Prince

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2654件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 10:42:58

    ありがとうございます宜しくお願いします

    • 2
    • 21/06/03 10:51:32

    よろしくお願いします!
    今朝は朝からたくさんテレビ出てきて(岸くんCM、伊野尾くんの写真にじんくん、おかえりモネに廉くん)、ニヤニヤしてしまいました。
    Magic Touch聞きながらコメントしてます。
    好きすぎてしんどい…
    キラキラが一番だし捨てがたいけど、ガシガシ踊ってるのも好きです。

    • 2
    • 21/06/03 10:54:21

    >>2
    みたみた
    完全にドラマ撮影だね。やはりフジテレビドラマだ

    • 2
    • 21/06/03 11:02:04

    >>3
    多分加工とかしてないだろうし、普通に撮ろうぜー!て撮った写真があのクオリティーとかすごくない?普通にかっこよくて、なんかフフフ…てニヤっとしてしまった。
    ドラマは、シンドラ枠と言われてるよね、フジの金曜か土曜の深夜だったような。
    楽しみだね。
    岸くんの月9といい、番宣たくさん出て欲しいなぁ、体調壊さない程度に…

    • 4
    • 21/06/03 11:12:46

    主です。ここでアンチとか気にせず、荒れることなく、キンプリ達みたいにほんわかと話せるといいですね!
    ちなみに、私はじん担箱推しです!これからたくさんテレビで見る機会が増えてウハウハです(笑)娘と一緒にティアラなので、ツアーも申し込もうかどうか、このご時世なのでギリギリまで娘と会議する予定(笑)

    • 2
    • 21/06/03 11:17:40

    >>5
    主さん!
    私ガンガン回して荒れても果敢にスルーするよ!トピありがとう!
    ドラマ楽しみだねぇ。
    私は岸くん、娘1は廉くん、娘2は紫耀くん推し、そして旦那はじんくんが好きみたい。
    この子だけ雰囲気違う、一番アイドルっぽいねってなんか気になってる風だった(笑)!
    なんで家族で箱推してます!

    • 1
    • 21/06/03 13:49:36

    ノーベルブライトのボーカルがSNSでデレラ歌ってるね
    キンプリもノーベルのファンなんだよね

    • 2
    • 21/06/03 13:56:23

    主さま!馴れ合いありがとう~!
    私は岸くん担です!
    平和にファンの方々とお話したい~!

    • 1
    • 21/06/03 13:56:34

    主さま!馴れ合いありがとう~!
    私は岸くん担です!
    平和にファンの方々とお話したい~!

    • 2
    • 21/06/03 14:53:42

    >>5
    主さんありがとうございます。もうひとつのトピに馴れ合いにファントピをキーワードに書いてもらっても良いですか?

    • 1
    • 21/06/03 15:11:51

    主さんありがとうございます。
    私も楽しく話したいと思っていました!
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 21/06/03 16:25:39

    ツアー当たったら岸くんマスクしていきたいけど顔の大きさがバレるな~( ̄▽ ̄)
    あの子達顔ちっさすぎ(^^)

    • 2
    • 21/06/03 17:39:13

    私は廉くん担ですアンチいない空間嬉しい!
    みなさんライブは申し込みましたか?

    • 1
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/06/03 17:57:12

    >>13
    申し込んだー!
    旦那に子供を頼むから、土日しか無理で、関東住みなんで横アリだから多分無理だよね…。
    去年も土日の横アリで落ちた。
    まぁ、ダメ元です。
    個人的には、危ない橋渡るなら配信でもいいんでは…と思わなくもないけど、他のグループもコンサート解禁してるならそりゃやるよね。
    ドラマに24時間テレビに…とハードスケジュールだし、大丈夫なんだろうか。

    • 2
    • 21/06/03 18:37:18

    >>2
    早く解禁しないかな~ドラマ

    • 1
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/06/03 18:50:28

    >>15
    今朝の伊野尾くんも、まだ濁してる感じだったよね~
    撮影で一緒で、とはまだ言えない感じなんだな、と思った(笑)

    • 1
    • 21/06/03 20:13:56

    今日もVS魂の岸くんがかわいかったね

    • 3
    • 21/06/03 21:34:50

    主さん、ありがとうございます!

    私も娘も岸くん推しです。
    でも、キンプリみんなかっこいいし、かわいいし、キラキラだし、画面のどこを見たら良いのか迷う!
    久々にこんなに王道のアイドルグループ来たな!!!という感じ♪

    • 0
    • 21/06/03 21:34:56

    主さん、ありがとうございます!

    私も娘も岸くん推しです。
    でも、キンプリみんなかっこいいし、かわいいし、キラキラだし、画面のどこを見たら良いのか迷う!
    久々にこんなに王道のアイドルグループ来たな!!!という感じ♪

    • 0
    • 21/06/03 23:01:23

    主さんありがとうございます!
    私は平野担だけどほぼ横並びの箱推しです。
    ツアー、福岡なくて遠征になるので悩んでます…今年は子供が受験生だしコロナ禍だし大阪行くのも躊躇う…でも会いたいよー

    • 0
    • 21/06/04 05:52:57

    >>19
    画面のどこを見たら良いのか迷うの、すごいわかる!

    • 1
    • 21/06/04 06:03:23

    インスタライブのアフタートークかわいかった

    ケーキがマイケルジャクソンとかめっちゃ笑えた

    • 1
    • 21/06/04 06:22:21

    >>17
    VS魂でマスクとDUO のCM両方やったの
    岸くん売れてきたって思った

    • 1
    • 21/06/04 07:35:53

    やはり、平野くんが24時間テレビドラマだね
    他の4人連ドラ出てるもんね。スケジュール的に撮影なかった平野くんだろうな

    • 2
    • 21/06/04 07:54:32

    朝から廉みてドキドキするわ。
    本当カッコいい。毎回出て欲しい!
    地元のターン終わらないでー笑

    • 2
    • 21/06/04 08:47:10

    りょーちんかっこよかった!
    あの寝起きの感じになんかドキドキしたわ。
    でも中学生は無理ある気がする…笑

    • 1
    • 21/06/04 10:16:47

    りょーちんカッコよすぎる~あのビジュで
    あんなに優男!ドキドキしかない

    • 1
    • 21/06/04 20:03:42

    >>24 何かで発表ありましたー? 楽しみだなぁ。悲しくないの希望!

    • 0
    • 21/06/04 22:34:04

    >>25
    今度は8週目か~

    • 1
    • 21/06/04 23:21:57

    FC70万突破したんだね、でも100万突破しないと、やはりセットのかけ方とか違うよね
    嵐300万だから国立だもんね

    • 1
    • 21/06/05 00:14:03

    >>30
    ツアー発表後に3万人追加だってね…
    みんな名義いくつも持ってますか?名義の増やし方がイマイチ分からずそのままになってるけどツアー取れる気しない

    • 0
    • 21/06/05 00:28:12

    主さんありがとうございます。
    岸担です。
    名義の増やし方、私も分からないので教えて欲しいです。
    去年は当たっていたのに中止になったので、今年こそ会いたい!

    • 0
    • 21/06/05 00:32:31

    コロナ収まればドームツアーやると思うからそちらのほうが、当たりやすそうだから
    それまで我慢する
    ドームのほうが近いから楽だし

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 00:50:50

    >>34
    そういうのいらない煽り荒らしやめてよ。アンチ禁止だよ。あちらが新曲出たの2月だよ
    キンプリは先月
    期間違う

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 01:54:58

    >>35
    ねーこちらでは平和に語りたいからと主さんが立ててくれたのに
    こっちのトピまで来てきもいわ
    平野くんの表紙祭り始まりそうで嬉しい

    • 1
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/06/05 04:53:45

    コロナだから今はあれだけど、大きい会場(収容人数多い)だと、当たりやすかったりするのかな。
    会員の母数多いし関係ない?
    嵐とかだと、20年ファンクラブ入ってたけどコンサート一度も当たらなかったよ…て人もいるのかな。
    死ぬまでに一度でいいからコンサート行きたい!
    自分の1名義しかないから無理かなぁ。

    • 0
    • 39
    • ほかでやれ
    • 21/06/05 05:32:41

    カテチ
    ババオタきもい

    • 6
    • 21/06/05 06:30:46

    >>38
    友達、嵐ライブ何回も行ってたよこればかりは
    運だね。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 08:24:58

    りょーちん来週も出るね

    • 1
    • 21/06/05 08:42:00

    >>38
    大きいと当たりやすいのは間違いないですね。
    ドームになるとだいぶ違ってくる。本来キンプリの今の会員数はドームレベルなんだけどコロナだから無理かな。
    でもドームだと、現場には入れても席悪いと豆粒だから…アリーナのうちに一度行ってみたかった。けど今回間引くし当たる気しない泣

    • 0
    • 21/06/05 10:00:04

    >>42
    スピンオフもやってほしい

    • 1
    • 21/06/05 15:30:51

    紫耀くん、せっかくグルメ出るんだねオーバーオールでロケ目撃されてる
    映画宣伝始まるかな

    • 1
    • 21/06/05 19:16:46

    おかえりモネの公式SNSたくさんりょーちんあがってる

    • 1
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/06/05 20:42:35

    >>40
    >>43
    コンサートのこと教えてくれてありがとう。
    運しかないよね、そうだよね。
    逆に、今回当たった子は次回ははじく、とかもないってことだよね?
    遠征は金銭的に難しいし、一緒に行くような友達もいず、SNSとかで募るのもなんか抵抗あるので…
    いつか当たると信じて応援頑張る!!
    今回もダメ元で応募したよ。
    まぁ無理だよね。横アリで5000人だっけ…

    • 0
    • 21/06/05 20:47:41

    >>45
    トキカケとかトーク番組でてほしい

    • 1
    • 21/06/06 05:12:26

    >>48
    VS珠は出るだろうな

    • 1
    • 21/06/06 07:15:09

    芸能人トピにも書いたけど…
    医療関係者だけど城ホライブ応募しました。
    行けるのが日曜日だけだから激戦の激戦だろうけど。
    ワクチン打って行くし県外じゃないし去年ライブもドリボも我慢したから仕事のモチベーションに応募した。

    • 2
1件~50件 (全 2654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ