King&Prince

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 2654件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/03 19:16:05
    • 1
    • 23/07/07 19:26:20

    脱退してしまったけど、じぐひらなら載せてもOK?

    • 13
    • 22/04/05 21:11:20

    廉くんの後頭部の丸っこい感じ、好き。
    個人的には黒髪派だけど、金髪派の人が多いのかな~

    • 0
    • 22/03/01 14:47:08

    聞いて聞いて!当選した!!
    関東住まいだから福岡はダメ元だったけど、当選してビックリ!!
    これ当たってるよね?
    思わず、うそ!!て声出た。
    楽しんでくる。
    嬉しい。
    仕事のストレス半端なかったけど、がんばろ。
    グッズ急いで買う!間に合うのかな。

    • 3
    • 21/11/06 08:29:22

    岸くんもちょんまげ!
    なんかなじみすきで、岸くんどこにいる!?て探してしまったよ。

    • 2
    • 21/09/09 18:06:26

    かわいいー!

    • 2
    • 21/09/05 15:09:53

    かぐや様観た人いますかね?
    MV公開されて、生徒会バージョンがまた観たくなった!
    紫耀くん以外も、みんなアイドルだったり元アイドルだよね?
    佐野くんとか踊れるの知らなかった…俳優さんかと思ってた。
    キンプリ5人で踊るより、こっちの方が早かったんだよね。

    • 1
    • 21/07/14 21:18:15

    >>501
    ちょっと待って、今って1ドルいくらだっけ?
    提供された衣装だろうけど、歌って踊るには高級すぎない!?
    すごいなー、多分是非ともこれを着てくださいって言われてるんだよね?こういうのって。
    キンプリ着てるの上から下までください!てお金持ちもいんのかな~

    • 0
    • 21/06/26 21:16:10

    チャリTシャツ、かわいい!

    • 2
    • 21/06/17 18:47:46

    ドリボ!
    やっぱりWゆうたじゃなくなる!!

    • 0
    • 21/06/06 10:57:47

    岸くんのCM、まだテレビで流れてるの見てない…
    ニュースやyoutubeでは見てるからいいんだけど、いつかテレビ見てる時に見たいなぁ。
    マスクのメーカーの公式Twitterの画像だけど、名前は出してないけどキンプリ推してる感じでちょっと嬉しい(笑)
    黒マスク、背景とかぶっている!

    • 1
1件~11件 (全 2654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ