新人なのに態度がでかい人 へのコメント(No.20

  • No.20 タン

    21/06/02 22:17:42

    なんかわかる。
    私の職場にもいたよ。
    初日からタメ口、なんだか上からの言い方、いざ仕事始まったら結局もの覚えがめちゃくちゃ悪くて仕事できない。
    いないな?と思うと、ずっと裏手を片付けたり、何か変わってた。

    多分、発達だったと思う。
    いきなり来なくなった。
    その人の旦那から電話で「色々ご迷惑おかけしてすみません。仕事始めたと言ってたので心配してたのですが。」って。
    元々、心療内科に通ってる人だったみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 友三角

    21/06/02 22:24:34

    >>20
    その感じわかる。そこまでひどくないけど人とのコミュニケーションでちょっとネジ外れちゃってるような感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。