急上昇
ミスジ
接客業に携わっていると、理不尽なクレームをつけてくるお客様に遭遇することが多々あります。
接客業に携わっている方、これまでどんな理不尽なクレームを受けましたか?
またどんな対応を取られ、その後どうなったかなどお教えいただき、今後の参考にさせていただければと思っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません