お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.8

  • No.4 ブリスケ

    21/06/02 11:21:22

    >>1たしかにその客は理不尽だし悪質だよ。
    でも店の対応もおかしい。
    丁寧に正しくしてる客は交換しません。
    でもその理不尽客は面倒だから交換する。
    なんてさ、正しい人を損させるやり方なんだね。
    そしたら言ったモン勝ちじゃん。
    誠実な対応をしてくれないお店に、理不尽な客。そんなもんだよね。

  • No.8 ミスジ

    21/06/02 11:34:23

    >>4
    因みにカスタマーサポートへはフリーダイヤルでお電話いただき、商品が現状どのような状態かをお伝えいただいてから良品と交換となっています。

    その際、不良内容が明確でない場合は一旦着払いでカスタマーサポートへ不良品をお送りいただき、その後新品と交換、もしくは店頭にて返金という流れとなっています。

    明らかにお客様過失による商品破損の場合には交換も返金もカスタマーサポートからお断りとなるケースもあります。

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