やっぱり正社員辞めないで産休育休とって復帰するべきだった

  • なんでも
    • 131
    • サンカク
      21/06/13 10:04:12

    ほぼ毎日残業あるし土曜出勤はあるし頼れる実家はないし旦那は平日休みなのでどこにも家族でお出掛けできない、そうまでして働くのはキツすぎるから辞めてよかったと思ってる。
    あと結果論だけど卒乳2歳だったし1年の育休じゃしんどかったと思う。
    幼児期なら私が仕事してなくても経済的になんとかなる見通しもあったからかな。
    2人目の子育てが落ち着いてから復職しようと思ってる。
    学歴と職歴でなんとかなるかな〜
    復職しても合わなければ転職することになるし必ずしも思ったとおりにいかないとは覚悟してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ