-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 384
    • ゆん
      22/10/28 19:20:23

    主様お疲れ様です。
    私は今日も良い天気だったので、畑に出ていました✿(^o^)
    フライパン捨ててしまったのですね。私はフライパンって焦げたりせずに使えるの2年くらいです。しょっちゅう買い替えてます。笑

    やっと週末ですね。
    私は土曜か日曜は温泉へ行って3時間くらいのんびりしてます。
    サウナと水風呂を何回か繰り返して、今流行りの「ととのう」をしてます。身体が軽くなって、また次の週から畑作業を頑張れます。
    サウナデトックス効果も、ダイエットにプラスアルファがあるかもしれません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ