20代前半で結婚した人可哀想 へのコメント(No.408

  • No.408 トウガラシ

    21/05/30 10:09:48

    えー、中学の時から付き合って大学出たらすぐ結婚とかとても素敵だと思うけどなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.411 クラシタ

    21/05/30 10:19:56

    >>408それ自体は素敵だなって思う。でも男の性を考えると、好きなことやってそれなりに遊んで落ち着いてるか歳上じゃないと厳しい。男って付き合ってる時から数えても三年しないうちに相手の体に飽きるから。
    女性側がどんなに飽きないように努力してても、同じ相手にいつまでも興奮しないし別の獲物が現れたらそっち追いかける習性があるしね。同級生同士だと浮気の一度や二度は覚悟しておかなきゃいけない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。