• No.81 ネクタイ

    21/05/29 07:50:41

    ベランダないと布団干すの大変じゃない?
    そこ気になった。

  • No.95 マキ

    21/05/29 08:32:01

    >>81
    お布団外に干すの?!
    乾燥機じゃなくて?!
    黄砂とか花粉とか虫とかいるのに干すの?!
    えー…それで寝るんだ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.96 クラシタ

    21/05/29 08:33:15

    >>95洋服も完全に部屋干し?

  • No.97 ヒウチ

    21/05/29 08:33:25

    >>95黒い布をかけて外で干すこともあるよ。何か変なの?

  • No.98 レバー

    21/05/29 08:34:02

    >>95
    嫌な人

  • No.99 センボン

    21/05/29 08:40:31

    >>95
    え、外に干さないんだ?へぇ。
    あ、高層マンションなのかな?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。