• No.490 近鉄鳥羽線

    22/01/14 12:18:22

    自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
    また差別をしておきながら「差別してない」と嘘をつく「けん」とかいう自民党議員。自民党の薗浦健太郎か。「ヤフーテレビ みんなの感想 12・20 15:30」にて。15:34 にも「人とごみを区別してるだけ」と開き直り。15:42ごろにも。さすが自民党は極右ファシスト殺人鬼。さらには、

    2022/01/13 21:53
    「ぷはは!発作してる(笑)しばらく羽鳥こなかったから気が付かなかったのかな?
    オムツはもう脇漏れ状態なんぢゃね?うじむしくんに替えてもらわなきゃ!ん?収容ナカマだから違うって?こりゃ失礼(笑)」
    など投稿。
    で、やはり安倍など自民党があの大阪のビル放火を指示したのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。