スポ少に女の子を入れてる親に聞きたい

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      21/05/28 10:48:39

    まず、スポ少=男の子っていうのは違うんじゃないかな。そういう地域があるのかな。

    うちは、女子チームは練習や試合レベルが低くておもしろくないというのが一番の理由。

    生理が始まると何なの?よく分からないけど、特に何も気にしてないし、変わったことはないよ。

    もう低学年のころから男子の中に入ってやってるし、男子たちは姉や妹がいる子達で、女子がいるからと特別意識することはないみたいで、フツーにやってるよ。合宿も特に困ったことないよ。

    ピアノや絵画などおとなしめの習い事もしてるよん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ