YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 23:40:02

    >>2996
    どの動画で顔がうつっていますか?

    • 0
    • 21/07/25 23:42:37

    >>3005
    見ましたよ。
    てっきり笑かしに来たのかと…
    ぬか喜びでした。

    • 0
    • 21/07/25 23:47:11

    身長が高い人
    女性も男性もカッコよく見える

    • 1
    • 21/07/26 00:14:05

    父ちゃん春日に似てまんなぁ

    • 3
    • 21/07/26 00:17:01

    >>2927
    かっぱ寿司の地下で強制労働させられていたカッパにそっくりよ。

    • 5
    • 21/07/26 00:18:51

    >>3009えっ?

    • 0
    • 21/07/26 00:20:56

    >>3009
    えっ?って何なん?

    • 0
    • 21/07/26 00:27:29

    >>3009
    はっ?

    • 0
    • 21/07/26 00:37:10

    >>3009どちらの春日さん?

    • 0
    • 21/07/26 00:42:49

    >>3009つぼね?

    • 0
    • 3016

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 00:49:51

    ふと思ったのですが、登録者数減ってません?
    元々覚えてないんだけど…

    • 4
    • 21/07/26 01:14:44

    >>3017増えてるし

    • 2
    • 21/07/26 01:17:38

    >>2983
    出直してこいが普通に浮かばない言葉か? 漫画しか読まないガキか?

    • 0
    • 21/07/26 01:22:04

    最近の小学校のことは判らんけど、今の時代はあれが工作として認められるの?それならガンプラでも大丈夫そうだな。

    • 2
    • 21/07/26 01:24:06

    ハウスして欲しいわー。
    しっ、しっ。

    • 2
    • 21/07/26 01:24:07

    >>3019
    横だけど笑何でそーなんの(笑)
    出直してこいなんて言葉使わないし言わないって事
    だから普通に浮かばない!じゃん
    民度低い生活環境だって自分で暴露したね

    • 2
    • 21/07/26 01:25:30

    >>3009
    100歩譲ってガタイの大きな所だけ

    • 4
    • 21/07/26 01:36:03

    動画内容からは、民度の高さのかけらも感じられないが。

    • 8
    • 21/07/26 01:37:33

    >>3008
    身長高くても地位や民度が低いんじゃねぇ…

    • 4
    • 21/07/26 02:05:49

    >>3022
    出直してこいって言葉を使ったら民度が低いのか?(笑) アホウヨの基準は意味が判らんわ。

    • 2
    • 21/07/26 02:10:01

    >>3022
    横からなら黙ってろ。

    • 1
    • 21/07/26 02:16:30

    まあ、ここにいるほとんどはウヨだからパヨはさいなら。向こうのコメント欄にハウスっ。

    • 0
    • 21/07/26 02:25:17

    あっちのコメント欄では都合が悪いコメントは自分で削除できるけど、こちらはできないんで出張してきて必死ですね。ださ…
    何なら人と人とのやりとりで構ってもらえますもんね。あちらでは本性出せないですしね。

    • 7
    • 21/07/26 02:31:56

    >>3023 お前に譲ってもらいたくないw
    誰も

    • 3
    • 21/07/26 02:37:42

    明日から夜勤なのかな。

    • 0
    • 21/07/26 02:38:15

    >>3029うれちいでちゅね。

    • 0
    • 3033

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 02:59:14

    登録者数約4.5万人
    再生回数2.9万回
    高評価1331 低評価35
    かたや…
    登録者数3.7万人
    再生回数2.7万回
    高評価783 低評価❷❸❾
    えー子ども動画なのにぃー、こんな低評価つくのー、やっぱ民度が低いからー?

    • 8
    • 21/07/26 03:00:04

    >>3034低評価239ね

    • 5
    • 21/07/26 04:09:45

    あんなBGMまで流して自分ではさぞかし感動的な仕上がりになってこれは大反響するだろうとご満悦してたことだろうけど、
    予想に反して底評価が多すぎてびっくりしてるだろうね
    編集しながらナナちゃんのあの顔を見てなにも気付かないの?

    小学一年生の子になにを求めてるの?
    元々スポーツが好きで巧くなりたくて習いごとでもしてる様な子にならまだしも、
    ナナちゃんべつに身体動かすこと自体好きな訳でもなさそうなのに

    • 16
    • 21/07/26 06:12:31

    工作キットはおいといて、昨日みたいなカメラ意識してない感じのななちゃんはよかったと思う。初期みたいに笑顔や甘えた仕草が見れてよかった。画角かな?たまにカメラ近すぎの時あったから、そりゃ撮られてる感が凄いと気になるわな…

    パパ独り言の余計なテロップなしでななちゃんの様子とかを皆見たいのよね。初期は皆知らないから家庭事情だったり仕事の話されても見れたけど、いつまでも聞きたくないからさ。

    • 5
    • 21/07/26 06:24:02

    ブレないってさ、多分この人は視聴者の意見に振り回されない!もう何言われてもスルー!の事だと思ってそう。だからコメントにハートつけただけで「アドバイスありがとう」のつもりっぽいよね。

    普通の動画ならそれでいいけど、あんなに言われてるのをスルーするのはちょっと…スルースキルとアドバイスや指摘を受け止める真摯さは別物。炎上してどうしたらいいか分からないのなら一旦動画もストップして考えてから更新すればいいのにね。食事の量言われすぎて食事シーンカットしてるし。だから、そうじゃないんだよ!っていうモヤモヤ故の低評価爆発よね。

    • 16
    • 21/07/26 06:47:32

    毎日暑いですが、僕達は元気にしてます。皆さん前回の動画ではご心配おかけしました。ご指摘やアドバイスを元に気をつけます!

    くらいでいいから言えばいいのに。
    「元気そうでよかった」って優しいコメントは暗に「熱中症大丈夫だったんだよね?」の意味だと気づいてー 無理か…

    • 13
    • 21/07/26 06:52:21

    >>1 親権が父親。ななちゃんのおばあちゃんが
    離婚前の妻の行動に激怒して
    頑なに面会反対してる。
    浮気かな?とか思いました。
    少なくとも性格の不一致とかではないでしょう。
    ななちゃんがママに会えなくて寂しいって
    泣くくらいだから母親としては
    良い母親だったのかもしれないですね。

    • 12
    • 21/07/26 06:53:21

    >>3039 あのオヤジが気づくとは思わん!

    • 4
    • 21/07/26 07:05:20

    >>3020 あのパパだから、工作説明のプリント
    サラッと目を通しただけで見落としてる可能性大?しらんけど

    大体は紙製のもの
    お家にあるもの
    とか書いてあって
    例の写真に
    紙コップとか紙皿使ったりして
    大体の子が真似て一緒のもの
    作ったりするんだよね。

    夏休み明けに持って行って
    周りの子の作品から浮いてなければ
    良いけど。

    • 7
    • 21/07/26 07:20:36

    前回コメントした方は、低評価だけ押してコメントなしだろうね

    • 11
    • 21/07/26 07:28:29

    >>3034
    お兄ちゃんが妹に優しくて妹が少食で小さいから妹の事を思ってご飯も作ってあげて笑顔が沢山で明るくて観ていて楽しいんだよね。
    パパも人柄が良くて批判コメントにも動画できちんと応えてるし。

    あちらはもう、暗いし父親の事ばかりで娘の事は二の次で自分中心で娘より自分自分で腹がたつ。

    • 14
    • 21/07/26 07:30:23

    >>2990
    私も思いました。
    それに実家なら昔から住んでるだろうし近所の人や友人とかの話にもならないのかなと。
    じいじばあばの知り合いの孫とか。
    地方だと繋がり強いイメージでした。

    • 8
    • 21/07/26 07:31:59

    炎上商法YouTuber?

    • 11
    • 21/07/26 07:36:49

    自由研究の動画なら夏休み後にアップでもよいと思うけど。
    ナナちゃんのこと考えてあげてほしい。

    • 14
    • 21/07/26 07:44:30

    >>3039

    自分が最高の出来上がり!と思いアップした動画が大炎上してイライラしてると思うな。
    ナナちゃんに悪いことしたなんて思ってないだろうし、舌打ちしながらコメントのチェックしてそう(笑)
    人と考え方が違うから、心配コメントした人達のことも全員アンチと捉えていると思う。
    だからスルーなんじゃないかな。

    • 27
    • 21/07/26 07:48:06

    >>3044うん、本当に暗い!なんなんだろあの陰気さは…

    • 15
    • 21/07/26 08:04:31

    >>3049

    向こうはパパも子供たちも明るいし煩いけど面白いし清潔感があるんですよね。

    見た目で判断するのはダメなことだけど
    第一印象は見た目が大事。

    • 11
    • 21/07/26 08:19:05

    女の子なのに水鉄砲選んだの?うーん怪しい。また口挟んで選ばせなかったのでは。夏休み明けに学校で、周りからの女なのに水鉄砲かよと言われないか心配です。その辺の気持ちパパは分かっているのかなぁ。

    • 12
    • 21/07/26 08:19:22

    ウチは、高校生の子供の三者面談が今日 汗
    学校行かなきゃ。。

    小学生の時は家庭訪問みたいなのあったけど、地域によって違う?
    あの家に先生来たのかなー?ってふと思った。

    後、先生の前でも、ウチのナナちゃんは…って、ちゃん付けで子供の事言うのかな?汗

    あの父親なら、場所構わず、ちゃん付けしてるかぁ。。

    • 13
    • 3053

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 08:25:05

    同じ会社のことぐちっても辞める時に泣いてくれる後輩がいたり、お仕事探してるの知って助けてくれようとして後輩が連絡してきたり
    仕事もできて人脈もあついパパだからそれが動画にも現れてるんですね
    誰かはいつも綺麗ごとだけだからな…
    ありゃ仕事もできないでしょう

    • 14
    • 21/07/26 08:28:28

    >>3051
    ゴム鉄砲ね
    何つくるか考えさせずに父親があのシリーズみつけて選ばせて買ったって感じだろうね

    • 13
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ