• No.21 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/05/24 22:57:07

    >>16
    うちは換気口付きのスポーツマスクつけさせてる。『逃走中』って番組知ってるかな?それに出てくるハンターがつけてるのを見て、なんだこのマスク?と思って調べてみたら、結構良さそうで。換気口がついてるとマスクしたまま全力疾走しても苦しくないらしい。『スポーツマスク 子ども用』で検索すると出てくるよ。

  • No.22 インサイドスカート

    21/05/24 23:05:20

    >>21
    通気口みたいなのだ本当に苦しくなりづらいんだね!!これは有益な情報ありがたい!おまけに子供が喜ぶやつだ^ ^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。