一人っ子を許さない人

  • なんでも
    • 211
    • トウガラシ
      21/05/23 20:47:42

    >>208
    そうだよ。わたしは兄弟持ちで子供は1人にしたけど子供が負担なら手続きだけはお願いしなくちゃいけないかもだけど負担にならないように金銭面はしっかり考えてる。子供産んだときからね。
    子供が全責任負う必要なんてないって考え。
    うちの親も老後の自分たちの面倒は看る必要ない、介護施設行くって考えで育った。
    だけど私は親にそう言われても親が好きだから出来る限りのことはするけどね。
    子供の負担になってまで面倒みてほしくない親もいるのよ。そういう親のもとで育つと自然とみてあげたいなって気になるんだよね、不思議なもんでさ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ