ランドセルの相場は?

  • なんでも
    • 11
    • リブキャップ
      21/05/23 14:42:48

    8万は高い方じゃない?
    びっくりするほどではないけど。

    でもうちも一人目のときら義親が買ってくれるって言ってたのにアクション無しで、結局年長の3月に売れ残りの3万円台のを買った。
    義親に言ったら「よかったね。おめでとう」だと。


    二人目のときも買ってくれるって言って子供が待ってるのに何にも言ってこなかったから年長の夏に7万ぐらいのを買って、旦那に請求させたら3万だけくれた。

    買う気ないなら子供に言わなきゃいいのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ